回る∞這い回る∞祈りを∞祈った∞→わたしたとけてなくなるまでまだめをとじないで→

| コメント(0) | トラックバック(0)


 AC05は、どうやら△ボタンを押すとターゲットを変えられる様で。それを知ったら、割とあっさりクリアできてしまいました
 その話を聴いてそういえばチュートリアルの最後の方でなんかそんなこと言っていた気がするとかぼんやり思ったПсиは、ChopperさんやNagaseさんを差し置いて隊長になるのは悪い気がするのでチュートリアルからやり直しますようわあん。

 そんな前振りはさて置き、次のミッションに進んでみたですけれど(チュートリアルは?)。
 Псиは貧乏性なのでちっとも戦闘機を変えないまま進んでいるですが、強力炸裂弾をいちいち空に逃げつつ船をたくさん壊していたら、本体が出てきた時にはミサイルが足りなくなってしまうですけど・・・一体どうしたら。
 というか、そこで機銃で攻撃しようと思うも勢いあまって海に突撃してしまったПсиはやっぱりチュートリアルから(しょんぼり)。


 メールフォームから本当にメールが来て、絶賛感動中です。きゃあきゃあ(くるくる)。
 最近の話のはこびの所為か、「今日、頭から離れてくれない曲。」がみんなだったのが、Псиの歌熱を余計に加速して良い感じなのです。冬の海は遊泳禁止で誰もいなくなっていい感じなのです(言ってみたかっただけ)。


 明日は桃の節句、即ち桃色の片思いが巷に溢れる日ですよ(なんで)。
 桃色の片思いのサビはたしか「桃色の片思い」で始まって「桃色のファンタジー」で終わるので片思いなんて所詮幻想、つまりПсиが抱いているあんなバンドへのこんな思いもあのヒトへのそんな思いも全部幻想にすぎないのですよあははははっというわけで今日から「片思いはファンタジーと言い切れるか裁判」を生暖かく見詰めに出かけようと思うので探さないと良いと思います。

♪〜溺愛[人格ラヂオ]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/129

コメントする