真っ白な紙は沢山有るのに∞「同じ絵柄を幾つ描いた?」「{苦}の文字を幾つ書いた?」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 大変マイナーなお話な上、私事で恐縮ですけれど。
 Псиが計算したところ、Псиの誕生日は「1月-11日」。真当なヒト(当事者であるПсиすらも)にはいつのことだかさっぱり判らない上に、仮想世界にはありふれている「XXXX占い」という類のものが全然できないのです。Псиが動物で言うとなんなのか、前世はなんなのかすしあざらし的分類ではなんなのか、バンドのメンバーだと誰なのか・・・いろんな結果を見てはせせら笑いたいのに、名前にキリル文字が使えない、苗字と名前の両方を入力する必要がある(Псиに苗字はありません)、普通は日付に-を使えないということで、Псиはそうしたサーヴィスを享受できないのです。
 というわけで、駄目ならПсиが自分で作ろうと思って、「バンギャ度チェック」みたいのを作ろうとしたのですが、

・1ヶ月にライヴに行く回数はどれくらいですか?(選択肢4つくらい)

・1ヶ月に何回くらいヴィジュ系ショップ(大手ショップのヴィジュコーナー・web上のヴィジュ系ショップでの通販含む)でアイテムを購入しますか?(選択肢4つくらい)

・定価以上の値が付く「貴重盤」を、どれくらい所有していますか?(選択肢4つくらい)

・目当てのバンドのメンバー発言について、発言そのものに加えて掲載雑誌・掲載号まで詳細に覚えているものがある(y/n)

・目当てのバンドのインストア・イヴェントには必ず行く(y/n)

・PCや携帯の壁紙がヴィジュ関連(y/n)

・黒くないヒトからの「~~ってヴィジュアル系?」という質問に(表に出すかどうかはともかく)腹が立つ(y/n)

・周囲の黒いヒトとの会話で、「上がる」「ヴィジュはもう駄目」「懐かしい話になるけど」のどれかを連発する(y/n)

 辺りまで設問を作ったところで、自分で答えてみたらすごく悲しくなってきたのでやめちゃいました。そうですよっ、どうせいつも壁紙はSanaka(Kanoma前)ですし、携帯に至ってはカレンダーで目が潰れている眞呼様ですよっ。ふんだふんだふ~んだっ(何)。
 というわけで、最近寝ても覚めてもFatimaです。誰かなんとかしてください。かなり昔の再販シングル3枚を通して聴いて悦に入ったり、あのフローチャートをJavascriptだかPHPだかで再現しようかと空想したり、とにかくそんな日々さキミを失ってから(こんなにヴィジュ臭溢れる話題でKANの歌詞を引用するなんてっ)な感じなのです。
 もちろん、これはつい最近見た生Fatimaの影響が大きいのですが、それ以上にdeadmanの新譜が手に入らないことに対する自分への誤魔化しの様な気がしてなりません。いまだに入手できてないなんてっ。きーっ(おちついてください)。

 以上、ファンタジック・チルドレンの最終回が楽しみで仕方が無い、というお話でした。運が良ければ続きは明日、悪ければ・・・あははははは。

♪~透明ナカゴ[ヴィドール]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/151

コメントする