限りなく続く「涙」の世界で、浅い息を殺し続けて「空」を見続けた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 DDS2買ってきました~(今更)。
 マニアクスをプレイしていたら、どうしてもあの超絶な難易度本当に投げ飛ばして終わりなストーリーが恋しくなって、ここ数日は続編を買うタイミングを狙っていたのでした。
 今日、ついに念願かなって購入し、わくわくしながらPS2の電源オン。
 (OP中)わくわく。
 (ゲームスタート→引継ぎ→さんざん悩んでNORMALスタート)わくわく。
 (プレストーリー)わくわく。
 (プレストーリー後、うだうだ話している間にアルジラが横を向く)・・・・・・・・・・・・はいいいいい?(舞-HiMe調(えー))
 前作のEDとさっきのOPなんだったんですか?
 なんだか、いきなり続けるのが不安になってきたことですよ。どう乗り越えるのか一番気になっていた所がすっぱり跳ね飛ばされて無いことになっていた風味・・・あああ。

 絵が綺麗。というか見栄えが素敵。直前までマニアクスをプレイしていたのでほんのちょっとだけ違和感があるですけど、それでも綺麗。なにより、無印はメニューに行く時にもっさり感があったですけど、そういうのは全然なさげ。

 それはそうと、Lv.1とか2とかでこんなに勝ち進めるですか。女神転生の苦労は一体。


 あああ・・・マニアクスどうしよう。
 というか、「今日の~」を記録する様になってから、ちゃんと終わったものが無い気がするのは気のせいですか。なんて駄目な子。天罰!天罰!(©たしかUNDER17とか)

♪~eternal colors[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/170

コメントする