これがおもいちがいなら、べつにそれでいいんだ。いままでこんなことなかったようで、ふあんなんだ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 この間に、こっそりDDS2を終わらせていたりしました。どうやらノーマルモードでは最後の隠しボスと戦うことができないらしいので、仕方なくラスボスと戦いに出掛けました。
 でも、Lv.90超えで超絶なスキルを山ほど抱えたパーティのこと、ボスの段階があるのでギミック的に時間はかかったけど戦闘自体はとても短時間という素敵な終わり。エンディングについては・・・うん。でも、広げた風呂敷がちゃんと畳まれていたので満足です。2周はしませんけど


 昨日のマイメロの凄まじさを、マイメロのやりすぎなマイペースぶりを逆手に取りすぎた話を、誰かなんとかしてください。
 そういえば、マイメロDVDがついに07月20日に発売されるですよ。4話収録らしいので、「友達がたくさんできたらイイナ!」も収録の時点で購入決定ですよ。しかも価格が\3,000切ってるっぽいのですけど。このひどい価格を、他の諸々も見習うといいのですよっ(無理)。


 日記が長いこと穴だらけだったのは、先週末からニュースだらけで大騒ぎだったのもあるにはあるですけど、それ以上に口を開けばマイメロかDDS2ばかりという状況が自分で我慢できなかったのも大きいところ。
 でも、先週土日の日記をようやく生かしたら最新7日のエントリーからは除外されてblogトップが灰色という有り得ない事態になったので、当分14日表示にします。咲き誇れアバウトさ。

 というわけで、明日から携帯電話用ゲームblogを開始なのですよっ(嘘)。

♪~赤い薔薇のスープ[Fatima]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/204

コメントする