最果てからの通信[2006年夏]-III

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ときめきはとめどなくあふれてく。
 ヒトが多いし忙しいしで、結局何もできませんでした。以下、報告だけ。

 ・まんがタイムきららの同人誌は買えませんでした。
 ・CELSYSブースではComic Studioのアップデータを取り扱っていませんでした。そういえばアップデータはオンライン限定なんでしたっけ。
 ・この2つが仮想企業ブースへ行った目的でしたがたった7分で仮想4Fが用済みになるってどういうことですか。悔しいので、そこらで売ってたローゼンメイデンストラップの新作を購入。高すぎ。
 ・ヒト多すぎ。
 ・そういえば、館長さんがオフやってる筈ですが元気でやってるでしょうか、5秒だけ思いましたが、心配するならまず自分というジョジョで出てきた台詞(注:嘘)を思い直してПсиがんばる(両手のドリルを回しながら)。
 ・まったく遊びに行けなかったので、全部が全部誰かにお願いしてなんとかしていただいたですが、Псиにとって三日目は仮想東よりも仮想西だというのに肝心の仮想西があああああ。思い出したくないのでこれ以上この話はしないことに(えええ)。
 ・でも、うららさんの本が入手できたので満足。
 ・満足といえば、昨日のマリみて祭りで入手できなかった風華チルヲ先生の新刊を今日入手。相変わらずの壊れっぷりに加えて、オチの冷やし中華ですっかり惚れました(何に)。壊れた話って素敵と思ったら今回は後藤寿庵先生の「少年帝国」も買えたので♪お~おむ~ねよしと~(©メトロノーム)。
 ・今年は叶姉妹本がげっとできました(何)。
 ・三日間で買ったマイメロ本は計11冊。こうなるとさすがにえちいのが多いですが、小暮メインの腐った本くらいにインパクトがある本が。これについてはすっかり止まっている定点観測とかで(無理)。

 筋肉少女帯関係が今年は元気だったのかとか、いろいろ見たいことはあったのに全然出歩けない三日間でした。それなりに面白かったですけど、本当に疲れました。明日は何も言えずにただ眠っている気がします。
 それでは。みなさま、本当にお疲れ様でした。また冬に・・・大晦日に逢いましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/337

コメントする