{(もう++&)..「二」-度-<+と++/==逢えない*-=..(あの)(日に)..%%戻れな#▼い}

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとかがんばって、それっぽいデザインにできました。
メインページが全然どうにもならないよとか思ってぽよぽよしていましたが、ふと気付くと拡張子が.htmlのままダイナミックコンテンツにしようとがんばっていたことに気が付いて、あわててphpに変更。うわあい、くずれなくなったよ!(当然)

前のまっさらモードも嫌いではなかったですけれど、dl使ってお話した場合のジャコーダー極限まで挿入した時のサガークの宇宙語の様に超絶な聴き取り辛さを誇っていることに今更気付きましたから、ちょっとがんばりました。
もっと無駄に二次っぽくて仮想会社とかからは絶対覗き見できないデザインとかを考えていましたけれど、しばらくはこれでいくことに。


iPhone 3G SそのものよりもiPhone OS 3.0の方が遥かに楽しみなПсиも一応iPhoneユーザです。カメラ性能の向上は気になるんですけどね。
iPhone OS 3.0がどれくらいiPhone 3G Sを前提にしているのかがポイントかも。3Gで普通にBluetoothのA2DPが使えて、あとは...
...
......
ソフト的に一番欲しい部分はそこくらいかも。あの音声ナビがそのまま使えるのであれば、Bluetoothヘッドセット付けっぱなしで生活ですよ。iPhoneを手に持つことすらなく音楽を聴いて、スキップしたくなったら「曲 スキップ」でウッドボールですよ!(注:声コントロールでiPodも操作できるのかはわかりません)

もっとも、声コントロールは3G Sでないとだめっぽいですけどね。しょんぼり。


ゲームのスキルがすっぱりムラだらけで、今まで悪魔城ドラキュラXの2'が全然どうにもならないと思っていたのに、急にさくさく進んで全員救いつつSTAGE 5まで来ることができたりなんだかもう。
でも、ロックマン9は相変わらずなので、やっぱり下手なんだとおもいます。うぐう。

♪~最後の言葉[modern grey]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/426

コメントする