恋は残酷。何も見えない。愛は盲目。君は失う、

| コメント(0) | トラックバック(0)

孤独な町並みは迷路でПсиはモチベーションなくした病める日々なのです!(挨拶)
なぜだかLaputaのFinalが大好きで大好きでしかたがなくてただでさえリリースからもう何年経ったのかわからない今でも頭を駆け巡るのに最近は雪が多いので思い出すことが本当に多いですよひゃっほう。
そんなこんなで、eneloopを買ってきました。内訳は次の通り。

  • eneloop N-TGN01-6ASET(単三充電器4+単三4+単四2)
  • eneloop HR-3UTGA-8TN(eneloop tones(単三8))
  • eneloop HR-3UTGA-2LP(eneloopy+単三2)
  • eneloop KBC-E1AS(単三充電器2(USB出力付)+単三2)

というわけで、一夜にして単三14と単四2とeneloopyが手に入るという朝目が覚めたらドラゴンボールが机の上に6つ揃っていた様な状況になったのでした。いえ、いくら集めてもたぶん透明な何かのせいで願いは届かないのですけれど(© Plastic Tree)。

なんといっても圧巻はeneloop tonesで、8本並べると本当にきれい。きれいすぎてもったいなくてつかえないという最悪な心理状態ですが、この際だからといろいろな電池ものを発掘していたらとてももったいないなんて言っていられる状態ではなくて結局スペアはノーマルで8本を重点的に使うことになりましたよひゃっほう。
単四も充電してpomera用に持ち歩くことにしましたけど、もう少し単四欲しい...ああいけないこうしてeneloopはおかねをもっていくのタイプ別音源なんていい加減にどうにかなさいようわあん!!

そんなПсиが最近ココロを癒されるものといえば、仮面ライダーWのファングメモリとWドライバーです。「なんでそんなもの持っているのか」という質問をした方は無条件にシベリヤ送りですのであしからず。
ファングメモリがギミック的にすてきなのももちろん、フィギュア状態のファングは無駄にかわいくてすてきです。割と間接が弱そうで、特に腕などは何度か動かしたらかなりゆるくなっちゃいそうですが、それはそれとしてすてきです。半透明の不思議色なボディに黒い目、メモリ化した時のよく見ると微妙に怖い感じ、変形すると誤動作でぴぎゃーぴぎゃー鳴く様、ああ、ああ!(おちついてください)

でも、そんなWのメモリは軒並みボタン電池なので、eneloopの恩恵にはまったく与れそうにありません。うわあん。
...ここはおとなしくデンオウベルトやキバットベルトのと言いたいところですがこの手の玩具は伝統的に単四ですから、今回買った内容ではどうにもならなさそうです。いいもん、単四増やすよ! これから単四eneloopをいっぱい買うの!(無駄すぎる宣言)

...そんなことはさておいて、これからeneloop生活をがんばろうとおもいます。USB給電さえあればなんとでもなるこんな世の中じゃ。


La'cryma終わりと昨日のイヴェントの影響で、iPhoneで聴く曲がすっかりヴィジュに寄ってきたのは良いのですが、昨日のイヴェントに出ていたヒトの曲まったくきいていないのはどうしたわけかしら。かしら。今GULLET聴き狂っても報われませんよПси。

そんなことだから、各駅停車のつもりで「通常盤」とか言ってしまうのです。cali≠gariはいったいどうすればいいの。Plastic Treeは毎度通常版しか買ってませんが合っているのかしら。アルバムでDVD付かないと曲数増えるとかってDVDの内容がクリップならクリップ集に期待できますけどライヴ映像ってことはどういうことですかどういうことですか言ってみなさいよおらああああああ!(時事ネタ)

今日も平和です。

♪~amnesia[GULLET]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/459

コメントする