「コンタクトレンズ」→の▼三..日..月..{が--}~~↑出て↑[い||.る]頃∞///%%( 白い )=蠍\が$$月\に@染まり 。輝いてた、

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだですまだ明けてはいません

もうどう見ても紅白歌合戦が終わっていますし、仮想初日の出と目される何かも直視してしまってムスカばりにのたうちまわるプレイも滞りなく済ませましたが、まだ全然2009年は終わっていません。
Псиには。Псиには「積み」という名の罪が残っているのです。去年買ったゲームだけでもまとめてみると。

カラオケJOYSOUND Wii[Wii]
(進捗なし)
以前取り上げた時のお話。案の定DXとかリリースされましたがどうすれば。本当にインタフェイスはストレスが溜まりますし、ミニゲームもなんというか。
断罪のマリア[Windows]
中途
分かっていたこととはいえ、花梨はFlashでゲームを作らないといけない規則でもあるのですか
鬼畜眼鏡R[Windows]
数少ない終わったソフトとはいえ、終わったのが夏過ぎなのがあまりにも。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人[NintendoDS]
クリアしたからいいよね? もう全然配信クエストにも触っていませんし、なんというかここまで長く触らずにいると触るのが逆に怖くなってきます。さようならDQIX。本当に楽しかったです。
persona[PSP]
中途
ひさしぶりに買ったPSP用ゲーム。BGMが変わったことは呑み込めたとしても、演出がP3以降のオサレ感全開仕様になったのをなんとかしてほしかったです。CG背景に滲んだコピック塗りみたいな浮き方している戦闘後とかが非常にアレで、モチベーションもいつしかダウン気味。無印よりもプレイしやすくなったのは確かですが。
FOREVER BLUE~海の呼び声[Wii]
未開封
すごくプレイしたいゲームなの。すごく。でも、今年は大作が多かったから。ね?(何)
KORG DS-10 PLUS Limited Edition[NintendoDS]
(進捗なし)
それなりに触ってはみました。無駄にがくっぽいどと組み合わせて何かしたいです。無駄に。
ポケットモンスター ハートゴールド[NintendoDS]
プレイ中
ソウルシルバーよりも先に始めたのに、ほぼポケモンが初めてだからか育成に大失敗して、殿堂入り前で足踏み中です。ワタルさんさえいなければ。
ポケットモンスター ソウルシルバー[NintendoDS]
プレイ中(クリア)
殿堂入りしたらクリアと見ていいですよね?レッドさんの強さが異常すぎてどうにもなりません。他にも伝説ポケモンいくつも残っていますし、まだまだ終わらなさそう。
Wizardry~生命の楔~[NintendoDS]
プレイ中
以前取り上げた時のお話。一応プレイしてはいます。本当に一応。
Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦![NintendoDS]
どんなものだかこわくていまだにCDすら聴いていません。メッセサンオーガールズ特典合わせて何枚もCDがあるのに、どれひとつ聴いていないあたり負のやる気が。
PERSONA3 PORTABLE[PSP]
未開封
無印P3が終わるまでプレイしないと思っているですが、そんなこと言ってると永遠にプレイ機会を失ったままの気がするので、せめてペルソナが終わってからプレイしようと思い中。
アルゴスの戦士 マッスルインパクト[Wii]
中途
以前取り上げた時のお話。移動の部分をもっと詰めて、ひたすら戦うゲームにすればまだ爽快感があったかもしれませんけど...おなかいっぱいです。
ポケットモンスター プラチナ[NintendoDS]
プレイ中
こうして積んでいるゲームが山ほどあるにも関わらず、ポケモンがあんまりおもしろかったので遂に前作にまで手を出す始末。現在一番プレイしているゲームかもしれません。
STEAL![Windows]
未開封
まだプレイする気がありません。もう少しココロの腐葉土が溜まったらプレイしようと思います。
真・女転生 Strange Journey
プレイ中
ポケモンプラチナと並んで絶賛稼働中。というか去年の内に終わりたかったゲーム。ダンジョン探索ADVとしてはあまりにストイック。そして平然と殺しにくる悪魔たち。なんだかもういろんな意味で好みです。
罪と罰~宇宙の後継者~[Wii]
未開封
FOREVER BLUEと並んでプレイできていないのが本当に悔しいゲーム。スーパーマリオが本当に面白いので、とにかくそちらを終わらせないと。
遙かなる時空の中で 夢浮橋Special[PlayStation2]
未開封
DSで出した夢浮橋はなんだったですか。またネオロマの完全版商法ですよ、微妙に特典CDだけ違うから両方買わざるを得ませんよやーいやーい(涙目)。
New SUPER MARIO BROS. Wii[Wii]
プレイ中
据置機で一番動いているのはこのゲーム。数回死んでは「タイトルにもどる」を繰り返す、大変嫌な展開です。
お掃除戦隊くりーんきーぱー[Wii]
未開封
ごめんなさい、やる気ありません

なんですかこの消化率は。加えて、以前からの案件であるペルソナ4やライドウなどを考えるとそもそも新しいゲーム買うなという話ですが、本当にどうしたものでしょうか。
ここにはWii Wareなどは含んでいませんから、配信ものを入れるともっと多いですし...あああ(がくがく)。

これらすべてを終わらせないと2009年が終わらない、なんて言い出したらПсиは2009年に取り残されてしまいます。仮想キャッスルドラン内で正装で怠惰に過ごしながら永遠の2009年の住人としてBAKI BAKI Burning Heart!ですよ(©仮面ライダーキバ)。
そんなわけで、2009年エンド目標は今後立てるとして、Псиはまだロスタイム中ですので、どうか年始の挨拶はご遠慮ください
。かしこ。


全然ヴィジュ的な何かをしないまま一年が過ぎてしまった気がします。cali≠gariは何気に行っていたり、Buck-TickはПси的に未曾有の本数を通ったりしましたけれど、逆に言うとそれだけだったのがなんともしょんぼりでした。
このままではただの二次ヲタ天使さん(声優属性あり)になってしまいますし、La'cryma Christiもなぜか頑張り始めましたし、2010年はそういう意味でがんばろうと思います。無事に2010年を迎えられれば、ですが

よおし、がんばるよ!(ポケモンを)

♪~Warm Snow[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/452

コメントする