{-セイの或-*}%{<-モノ総て-}$$は#++"いつか..!ツチ?に"→還る→--→だろ う==\

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんて言ってるそばからiPad発売延期ですよ仮想日本では
どうしてくれようこのヱレジィ。

いえ、正直ПсиもiPadがほしいのかほしくないのかどうでもいいのか判断が付いていなくて。すごく興味はありますけれど、じゃあすぐに飛びつくかというとわかりません。iPhone持っていることを考えるとWi-Fiモデルがほしいですけれど、あの手のキカイは絶対にSIMが必要だと痛感していますし、だいいちiPhone 3GがただでさえWi-Fiに繋がらなかったりするのにiPadまでWi-Fiおかしいとかどういうことですかそれ。
Kindleみたいに3Gデータ通信無料とかにならない限りはПсиはまたSIMカードを持つのかというとあああああああ(奈落の底へ)。

そういえば、HP Mini 210 Vivienne Tam Editionが無駄にほしいです。ThinkPad X300はCPUがいろいろと貧弱で、加えてSSDなのは良いとしても今日日64GBではどうしようもありませんのです。
だからといって、このVivienne TamのHP Mini 210は所詮ミニノートですから、 HDD領域が250GBなこと以外は何一つ勝っていませんし、そもそもモバイルもMacにしてしまおうかどうしようか悩んでいるところへどうしてWindows7ですかしかもミニノートときゃあきゃあ考えながら、たぶん価格が\63,000とがんばればがんばれないこともない微妙な価格なのがПсиの何かを掻き立てているのだと思います。ってそこはiPad買いましょうよПси。

こうしていろいろな物欲を数えながら、平和なサラダが舌の上なのです。えぶりでい。


Twitterドラマがとてもすばらしかったので、今日はシアワセな日だったといえます。むねをはって(砂を噛む様な表情で)。

♪〜blossom[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/475

コメントする