Love, day after tomorrow .. I wish you knew. I'm still in Love, But you're gone, And now my heart is breaking.

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日こそ仮想Nintendo World 2011に行こうと思っていたのに、いろいろあって行くことができなくなってしまいました。しょんぼり。
明日を逃したらそもそもイヴェント自体がなくなってしまいますから、明日こそ。


考えてみたら、昨年買ったPS3で「プレイした」という程プレイし倒したゲームといったら「ニーア・レプリカント」くらいなもので、サントラもリミックスCDも買うくらいだいすきだったのですが、その後はブルーレイディスクとWizardry〜囚われし魂の迷宮が多少動くくらいでゲームはさっぱり。
かといって全然動かないというとそんなこともなく、torneは相変わらず毎日稼働しているのでした。torneは本当によくできていて、12月のアップデートから急にファイル削除時に急にBGMが止まる様になったような些細なアレさが逆におもちゃ感を出していてすてきなのです。

年末年始で散々いろんな番組を録ったので、もう1.5TBの外付けHDDも目一杯使ってしまっています。少しずつ消しては録画を繰り返していたのですけれど、「よりぬき銀魂さん」や「ハートキャッチプリキュア」の様に見た上で録り貯めているものや「大魔カノン」や「WORKING!!」のようにいつか見る気でいるけどそのままなものまで、HDDに動かない在庫が堆く積もってしまってどうにもなりません。
もう永久保存用の2TB HDDを買い増してしまおうか、と思うものの、それをやったらキリがありません。というわけで、まずは「去年見ないまま溜め込んでいたもの」を消化することにしたのでした。そんな中から今回選んだのが「さらい屋五葉」。とりあえず見ていないものを選んではさっさと消していく今回のコンセプトで、評判も良かったし原作はちらっとだけ読んでいて気にはなっているし1クールで終わるのでさっさと見て消すには充分な作品です。
というわけで、見始めたのですけれど......
......
.........
............
なにこれすごくおもしろい
一気に04話まで見てしまって、一段落付けようと休止中の今でもその後が気になって仕方がありません。主人公の後ろ向きっぷりと棒立ちっぷりが本当に大好きですし、空気が最高にすてき。どうしてПсиはいままでみなかったのですかばかばか。
原作も読んでみようと買っただけで積んだままの昔のIKKIを掘り返そうと思いましたが、棲み処移転に伴ってIKKIを封印した段ボールが見つかりませんし、とても最後までなんて網羅できていないはずです。
あああああ、なんということでしょう。五葉。五葉。五葉。Псиの中に何かが吹き抜けています。気付いたのが今なことはもう仕方がありません。読みたい。見たい。

ここまできて、はっと気付きました。
DVDでも買わない限り、最終話まで見終わってもtorneから五葉を消すことなんてないのでは

...ええと。

ふりだしへようこそ

♪〜Love, Day After Tomorrow[倉木麻衣]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/495

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2011年1月 9日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「月も顔を消す夜、逢いに行くわ」「...」「静かに(激しく)」「XXしてあげる」「「「とかしてあげる」」」」です。

次のブログ記事は「コドモのころに指を逃げた風船、見えるでしょ? あなたも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261