もう一度あなたに逢えたなら今度こそは・・・「ねえ」、鳥の様に自由に羽を拡げるさ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 え、羽生未来さんって亡くなってたんですかっ!?<偶然見ていた報道ステーション情報
 「Recycle」と「You are the special」の2つを声高に叫んでいた頃の「英語であそぼ」、よく見てたのに・・・。ご冥福をお祈りします。「Twinkle Twinkle Little Star」の入ったDVDがあったら買ってこよう。それにしても享年30歳って。


 「十三階は月光」入手~。一緒にEverlasting-Kも入手。
 同時にmoetanIIの上下両方とか入手。・・・ええと、本当は今日はNintendoDSを買う予定だったのですけれど、欲しいソフトを列挙していたら色々と怖くなってやめてしまったのです。なんだか、妙にヒトフデとバンドブラザーズに惹かれるのです。今更というご指摘もあるでしょうけど。
 勘定としては、NintendoDSが本体だけで\15,000、キャリングポーチは絶対に欲しいので\1,000、スクリーン保護フィルムも絶対に欲しいので\700~\900・・・これでヒトフデを一緒に買ったら\20,000。いえ、ちゃんとした環境にソフトも1本付いてこの価格なのですから、ものすごくお手ごろだとは思うですけど・・・簡単にぽーんと乗りかかれる価格でもないことは確かだなあ、なんて。
 無駄に購買意欲が高まって衝動買い、とかでしか購入は有り得ない雰囲気ですけれど。それでも、そんなПсиのココロの隙を彼等はいつでも見張っているので気をつけなければなのです(謎)。

 今日は色々ありすぎたので、CDが聴けずじまい。リッピングしてiPodに入れたので、明日の電車が楽しみです。うふ。

♪~鳥になる日[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年4月 8日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄まじく世界が震え、空と海が弾けた。」です。

次のブログ記事は「悲しみの涙を胸に抱いた、夜露の様なヒトの群れ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261