ハロー? ハロー? どこにいるの? 意地悪なワンダフルワールド。

| コメント(0) | トラックバック(0)

くたくたです。
ここ数日のお話を見る限り仮想ゲーム機であそんでただけに見えますが、そんなこと言うヒトは星降るよりも早いスピードでシベリヤ送りです。

時間が空いちゃいましたから、あらためてアンケートの話おわびの話にリンクを張らせていただきます。ruha69さま、お話を公開するまでにこんなに時間が空いてしまって、本当にすみませんでした。
気が向いた方はどうかご回答よろしくお願い致します。ポジティブな意見多数で天使がいちばんびっくりしているのはないしょです。


Adobe CS5.5が発表になりました
「24ヶ月でメジャーバージョンアップ、それまでに一度中間バージョンアップ」というロードマップが示されましたから、CLP+2年間のアップグレードプランで運用すれば損は出なさそうです。CLP5.0におかしな変更が無ければ、ですけれど。

そもそもCS5.5で月額制モデルを採用するなど、もう明らかに「箱じゃなくてライセンス買ってね」という流れなのは間違いなくて、後はいつからその運用を行うかだと思います。
パッケージのライセンス化はアップグレードの際に一度しておけばいいですし、そうすることでWindowsにもMacにも切り替えられます(パッケージだとこれはできません)。さらにAdobe税を2年で¥70,000払う勇気があればいつでも最新版+その1つ前のCSが使えるのです。安定志向の方はぜひ。


なにこれ


パイロットウィングス Resortをかうかどうかなやんでいます。

♪〜アローンアゲイン、ワンダフルワールド[Plastic Tree]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/503

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2011年4月15日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆめをみせておくれまぼろしでもいいめざめのあさはるかゆめであえるね」です。

次のブログ記事は「君はメビウス。希望や絶望まで一切が捻れて∞になっちゃった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261