「廻る」季節が{肌}に「射す」感覚≠あの映画の続編∞些細なほど/残-酷/「...解 る ?」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あのね(♪どんつったっ どん つったっつ)
 と「鳴り響く、鐘」的挨拶で今日のお話は始まりなのですよっ。


 EtherNoteを別にまとめました。それに際して、04月のEtherNoteがアップされていなかったので捏造しました。リスト以外の部分で同じことばっかり言ってるので、まとめについてはリストだけ掲載することにしようと思います。その内リスト以外を削除。
 毎回「主立ったバンド」と言ってますけれど、これは「地方バンドとかは扱いきれません、ごめんなさい」という逃げの姿勢の表れで、別段深い意味があったり根拠があったりするものではありません。びじゅなびに情報が載る様なバンドであれば是非掲載したいと思っているので、もしも抜けなどありましたらこっそり教えてくださいませ


 もうすぐ色々なCDがリリースされるというのに、買いに行く目処がさっぱり立ちません。Псиにっ、ПсиにCDをっ。Псиに黒さをっ、黒井ミサ並みのオーラを(それはいらない)。
 というか、PCがAdobeものすら動かなくなるくらいに不調になってきたのですが、誰かなんとかしてください。仕方が無いのでDDS2に逃避(最悪の循環)。


 逃避直後にさっさと眠ってしまったので、エンタの神様をちっとも見ませんでした。最近は見逃し頻度が高めですが、あんまり悔しくなかったり。いいのです、ひさしぶりに見た回が南海キャンディーズ初登場だったりする類の幸運は、一応たまにはПсиにも降りかかるらしいのですよっ。まる。


 急にココロのFatima率が上がってきたので、しばらくタイトルはFatimaです。

♪~無知な命へ[Fatima]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年6月 4日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Queen→for→you//遊ぶ時間+の+中//飾る「ドレス」を捨てて。」です。

次のブログ記事は「みんなまとめて→野垂れ死のう→それで失笑+{似非RockShow}」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261