蝶の羽ばたき、雪の重さ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 薇が切れたのはお昼。
 その後は、ただ惰眠を貪りました。

 相変わらず、夢見だけは最悪です。


 薇を巻かれたのは夕方。
 眠りが足りない所為か過負荷からか、右肩の付け根がすごく痛くなってきました。
 これでは翼を広げるのに苦労しそうですが、そういえば浮世で羽を広げるなんて淫らなことは滅多にしないので大丈夫なのかもしれません。


 iPodから聞こえてきた「堕天使BLUE」を迂闊にも格好良いと思ってしまいました。
 手錠を外して欲しければ、ヒップを回して強請らなければなりません。嘆きのポエム。こうして冷静に歌詞を思い浮かべると失笑を禁じえないというのに。
 もう駄目です。
 Псиのことはさがさな い で く だ さ

♪~悠遠[志方あきこ]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年1月10日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逢いたい。あえない。手を伸ばしても。今更。アナタに届く魔法なんて。無いのね。」です。

次のブログ記事は「本当は。まだ遠い所に在るんだろう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261