「ツバサ」と名付けた。鳥を籠に入れ、空眺め。「これで僕等は似ている」と。ふたつ。鼓動。唄い出す。

| コメント(30) | トラックバック(0)

 薄れ行く意識の中で、バトンが全部渡った夢を見ました(最後の選択肢除く)。ありがとうございます。ありがとうございます。Псиはまだ元気です(何)。
 嬉しさのあまり、回答いただいたエントリーにTrackBackを送ろう、ПсиのはじめてのTrackBackは1vs4ですよあははははとか血を吐きながら考えていたですが、理由が理由とはいえ一気に4箇所にTrackBackを送るというのはTrackBackスパムとか宣伝厨とか呼ばれやしませんかねえねええらいヒトっとうじうじ考えて結果的にはやめちゃいました。
 というわけで。華様まきりゅさん、よしさん、kuwaさん、どうもありがとうございました。リンクはご回答頂いたエントリーに張らせて頂きました。

 あと、Псиの昨日のお話の中には、名前間違いがありました。他所様の日記の名前を間違えるなんて最悪です。名詞を呟きながらお話しようとすると、逆に間違いを多発するПсиは病気みたいです。青、青、赤じゃないんだ青なんだと呟きながら、なぜか後から振り返ると思い切り「赤」と言っている可愛そうな子なのです。まきりゅさんごめんなさい。PARASITEだって頭ではわかっていたのに、なぜかPARADISEにしていました。ごめんなさい。ごめんなさい。こっそり直しました。ごめんなさい。叩かないで。殴らないで。ごめんなさい。蹴らないで。
 おわび(<いつの話題ですか)。


 「D」企画混沌が這い寄ってます。複数票が入っているのは「ヴィジュ界隈で最近頑張っている「D」」のDと、一般・・・というより「ヲタ界隈で「D」といえば昔から」のDのみ。後は続々と選択肢が広がっています。音楽関係とそれ以外がほぼ半々。
 音楽といっても、本命以外はそうそうヴィジュ界隈ばかりというわけでもありません。その他に至っては、二次元でも結構いろんな種類があるというのに、二次元から離れると飲食系から衣服まで様々です。〆切り近くないので総括するには早いですけど、とりあえず考え無しに略すと大変なことになるのはわかってきたですよ。feel the air.
 というわけで。もしよければ、あなたの「D」を混沌リストに加えてみませんか?と、別に混沌を広げるのは目的じゃありませんから、思いついたものを送って頂けたら幸いです。詳細は一昨日のエントリーで

 あと、なんだかとんでもない方からメールが来たのですけど、本人か否かはさておいて、世間的に同業と見られている方々についてはよろしいのですか(いらない心配)。っていうか、どうすればいいんですかこれはきゃあきゃあ。


 ・・・って。あれ?
 なんか・・・いや・・・・・・あれ?
 幻覚にちがいありません。鳶丸さんが「をー、ぷらすちっしんどろー」の後ろを弾いてたことがあるなんて(そっちか)。
 ・・・・・・・ええ、と。
 とりあえず咲いておきます。ありがとうございます~(咲)。

 ・・・・
 ・・・・・・・・・き、
 聴いてよクララ、聴いてよカミーユ、聴いてよ聴いてよマイメロ!(人選に突っ込みは不許可)奇跡は、奇跡は起きるんだよっ!!(BGM:♪ゆーれるひこーきーぐもー(<Last Regretの歌詞を覚えていなかったらしい(<というか、今日日「奇跡=Kanon」というのはどれだけ流行を追いかけていないのかがわかる感じの(<って、そこでネタとしてよりによって18kを持ってくるのは))))

 ・・・というか、このバトンが犬神ジンさんや情次2号さんの所へ回ったりするですか。blogやってるイチロウさんといったら毒殺テロリストのイチロウさんですか。あわわわ(がくがく)。


 TrackBackがあったので見てみたら。

 すごい・・・辿ってる・・・(絶句)。

 あと、hxxk.jpの真琴さんにもご教授頂いたほか、もうちょっとMusical Batonを追いかけていたら、説明として絵文録ことのはさんの記述が挙げられていました。

 ・・・って、最後の質問で渡す相手はbloggerじゃなくても全然よさげじゃないですかっ。そういえば、自分で原文引っ張っておきながら、Five peopleとは書いてあるけどFive bloggerとは書いてない・・・。bloggerの間で流行ったというだけで、別にblog縛りはないんですね。。ごめんなさい。ごめんなさい。調査が足りずに嘘を吐きました。殴らないで(以下同文)

 教えて下さいまして、どうもありがとうございました。そして、Псиのコトバに惑わされた方、本当にごめんなさい。
 お詫びとして、明日の日記はみさくら語更新です(「罰=みさくら語」というセンスもどうかと思います)。


 「きみのためなら死ねる」を買いました。最高です
 でも、ラスト(静電気)がクリアできません。相手からぶり返しが来た時、何をどうやっても跳ね返せないで終わっちゃうですけど・・・一体どうすれば。

♪~サクラメイロ[Fatima]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/207

コメント(30)

 お久しぶりです、すごく前に華様のところで何回かお世話になりましたモノです。
 わたしはゲチストなので、天使様のグルグルネタをいつも楽しく見させていただいていたのですが、今回何の気無しに字ちゃんを見て驚きました。おめでとうございます、ネットの凄さを久しぶりに実感しました。

 ゲチストとしては、天使様がどんどんグルグルにはまってくれればいいなとぼんにゃり祈っています。それと先行発売のおまけCDの感想を、今からとても楽しみにしております。

タイムイベントでの修行の成果でしょうか(爆)
お願い(ハァト)効果かもしれません(笑)

Пси様すごいじゃないですか!!ほんとにやってくれるとは天野さん。すごいなぁ・・・何故トップにウイングマン、次がワタル・・・何か時代を感じました(笑)
D企画・・・ここで参加しちゃいますが、やっぱ
「deadman」ですよね、名古屋よりなら。あとは
昔好きだったんで「+D'espairsRay+」も浮かび
ますねぇ。ちょっと古いと「Due'le quartz」あたり
が「D」といえばって感じです。

えぇっと、某よく見ている日記に全歌詞を載せている素敵な方を発見したので、分かりましたよ<マイメロ
ほんとに突っ込みどころがありすぎて。きっと今週
中にはどうにかして現物をゲットしたいと思います
あ、マイメロブログ作成の方向で・・・(´∀`)

>犬宮シキさま
おひさしぶりなのですよ~(咲(<あの頃のПсиは、どこか遠くへ旅立たれた様です))。 
なんか・・・ええと、ネットってすごいですよね(汗)。シキさんのコトバを復唱しているだけじゃんと思われるかもしれませんけど、今のПсиを表すコトバは「ぽかーん」で、「気の利いたことを言う用回路」が絶賛焼け焦げ中なのです。
とりあえず、Псиはこれからしばらく夜道とお出かけ時のガスの元栓は気をつけて生活することに(普段から気にしてください)。
 
ミニアルバムもドラマCDもすごく楽しみなのですよ。びば通販(遅)。
それまでは、ひっそり「何処の青さに君、負けた」を聴いて過ごそうと思います。いい加減DVDをなんとかしようと思います(遅)。山にこもって強くなったらドーナツ屋に戻ってこようと思います(何)。

>ガラクタさん
 これがオーディンのチカラなんですね、鏡に閉じこもったあの子のココロを解き放つんですねっ(どれだけ龍騎好きですか(しかも微妙に設定が))
 
 Dエントリーを追加なのですよ~(めもめも)。・・・コメント頂いた時点で、死人もいつの間にか+の取れたディスパもデュールもエントリー無しでした(笑)。
だというのに、ヴィジュ界隈ワードがそこそこにエントリーされているこの混沌っぷりを、早く実例込みで伝えたいっ!伝えたいっ!(<妙なテンションです)。
 
 Пси、ワタルというと最初に「a・chi-a・chiアドベンチャー」が、そしてその次に「虎王伝」が思い浮かぶという駄目っぷりを惜しみなく注ぎ続けている今日この頃でしたが、最も忘れてはいけなかった「Step by Step」を思い出させて下さったことで、Псиのワタル値が久方ぶりに3度程上昇したのできゅんきゅんです(<妙なテンションです)。
 というわけで、今日は闇に紛れて近所の幼稚園の謎ホールの裏手にある大きな木に鳶丸人形(主成分:Contrexのペットボトル)をくくりつけ、シャドウフルールの猛特訓なのです(英語か仏語かはっきりしてください)。
 
 そんな~、じょうだんですよじょうだん~。
 アニメのマイメロだけでblogなんて、ネタが続かないのはみえみえですし、需要も決して多くないのですよ~。そんなところに手を出すなんて無謀さんのすることで、Псиにはとても
http://mymelody.seraphita.org/
できないことなのです~。・・・変なノイズが入った気がしますが、あまり気にしないでください。さあ、テンプレート作らなくちゃ(いそいそ)。

日陰からこっそり失礼します。
初トラックバック待ってましたのに。
アンチiTuneスキンをいれてみましたら、何か良くわかりませんが、一応入れたり出したり出来るみたいです。ありがとうございました。もう蹴りません。

わあい~。
なんか、はてなの日付に対してリンクをすると、勝手にTrackBack扱いになるらしいのですよ。
Псиはもう汚れてしまったのですっ、ですからまきりゅさんにトラックバックを送るなんてことはっ
・・・
・・・・・・ごめんなさい、最近キモいコトバが脳内流行中なのです(えー)。
blogの名前が変わっていて本気でどうしようかと思いましたが、蹴られないと聴いて安心しました。ПсиもiTunesにはうんざりもーどなので、WinAmpを初導入してみようと思います。どきどき。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年6月15日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢 だけ 見て 痛い なら。それ 以上 こちら→に 踏み 込んで は いけ ない」です。

次のブログ記事は「夜になると雨は激しくなり、強く窓を叩いた。その音にかき消され、キミの声が思い出せない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261