最果てからの通信-2005冬(前日)

| コメント(1) | トラックバック(0)

 詳しくは後で書きますけれど。
 今日の失敗

 ・手袋買えばよかった
 ・でも、明日から散財するのは確実なのに\1,800とかありえませんし
 ・\500の袋が開演前から売り切れていたのは負けとしか
 ・あまりにも素敵でした。理由については色々と思うところがありますが

 さて問題です、今日はどこへ行ったでしょう(そんな)。
 というわけで、こんな時間に更新しつつ、明日(もう今日)からは戦いの日々です。しかも明日はTHE DAY IN QUESTIONです。駄目です!駄目です!(無表情で墜落しながら)

 ・・・こんなに良いお天気の日に、先に行きます。逝きます(©筋肉少女帯(というか天気は良いけど寒すぎるのを誰かなんとか))。

♪~クリーム[Plastic Tree]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/270

コメント(1)

Thank you, I have just been searching for information approximately this subject for ages and yours is the best I have came upon till now. But, what concerning the conclusion? Are you certain in regards to the supply?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年12月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[囁.い.て]--パパ|の>様に↓低い→テノールで//「奪う」覚悟、が 有るのならば。」です。

次のブログ記事は「最果てからの通信-2005冬(1日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261