ぼくのふあんは、いつもきおくのかたすみにかさぶたみたいにのこるよ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 Wolkenさんがコメントを下さった際に、昨日のエントリーを起こそうと思ったら下書きで放置してました。
 ・・・本気で何もしたくありません。そりゃ、メールを送信トレイに入れたまま放置とかは昔よくやりましたけど、最近はそんなことしませんのに。あんまり

 いたずらにRainbowとJeff Beck Groupとかをちゃんぽんして聴いて、アレな世界に浸ってみることにします。目を閉じて、夜の果てへ。

♪~本当の嘘[Plastic Tree]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年1月18日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手を叩いたら→前に進め。さあ、終わりの始まりだ。」です。

次のブログ記事は「だけど。キミは何も知らないままでいい。ふるえておやすみ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261