手を叩いたら→前に進め。さあ、終わりの始まりだ。

| コメント(47) | トラックバック(0)

 「修復」で同じファイルが必ず失敗する辺り、メディアを変えないと駄目なのかもしれません。・・・HDDが破損しているとは考えたくなさげ。でも、メディア変えるって。Windowsのパッケージをいくつも買えってことですか。

 あと、案の定先を越されたみたいですけれど、Псиの目標はあくまで発売1年以内なので負けてませんええ負けてませんともっ・・・駄目、ですか?(最低)
 というか、手元に「ひぐらし解」があるのにプレイできないこの苦しみを誰かなんとかしてください。もっとも、解についてはオチが出揃うまで(無印と同様、解も複数あるっぽいですから~)プレイ待とうかなあと思ってましたが、ひぐらし話読むともう駄目です。あああ。

 さて。これから01月末までにFateを終わらせる算段を。
 とはいえ、現在のFateの進捗は2週目3日目の終了間際、即ち「しかし」が出たのでSTARTボタンを押した直後くらいの所なので、とりあえず今週中にPC復旧、その勢いでプレイしないと辛いことになりそうです。
 Windows2000のメディアには確かに細かい傷・・・というより擦った跡くらいはあるっぽいですけど、そんなに致命傷には見えません。ただ、万が一致命傷だった場合、おそらく郵送でサポートを求めたら01月は余裕で過ぎ去るでしょうし、WindowsXPを手に入れようとしたらオーバーキル気味のコストになりそう
 だからといって、HDDだけ買ってくるのも不安ですし、何よりもうスロットありませんし、新しいHDD買ってきた所でデータ逃がそうにもどうすれば。

 というわけで、Псиはとてもパニック中です。というかなきたいです。本気で誰か助けて下さい。あるいは近くのショップで200GB越えのHDDが\10,000とかの超特価セールとかが始まる様に念力を送ってください。そんなイヴェントがあったら、Псиはいますぐ飛びつきますから。うわあん(静かに錯乱)。

 というわけで。Wolkenさん、こんなに不甲斐ない対戦相手でごめんなさいでした。


 また微熱が来ました。
 それも、カラダ全体が熱っぽいという厄介な類の代物。もう寝たい。したいことリストに寝ることしか思いつきません。
 PCが直るまで、日記が小説紛いのおかしいコトバ続きになるかもしれません。熱に浮かされた癖に仮想世界を自由に動けないПсиのできることなんて、そうそうありはしませんから。ごめんなさい。本当にごめんなさい。Псиのくせに生意気ばかりでごめんなさい。

♪〜Conting Song[GULLET]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/88

コメント(47)

>駄目、ですか?
いえいえ、そもそも圧倒的な量の違いがありますし、こういった事態になる予測なんて出来なかったんですから、構いませんよー。
娯楽は余裕のある時にゆっくり楽しんでこそだと思いますし。
まあでも2月に入ってしまった場合は罰ゲームとして……そうですね、ハンクス・ワークショップ↓をプレイ&レビューとかどうでしょう?(にこにこ
http://www.futuregames.jp/

目明し編は良かったですよー。
ただ今までの作品の中では一番長かったかもしれません。
因みに解は問題編同様四つあってコミケ毎に出すつもりらしいんで、全部終わるまで待ってたら来年の冬コミになってしまう罠。
しかも終わった後もFDとか考えてるらしいですしねー。

うう、優しさオーラ全開でПсиを惑わそうとしても、そうはいかないのですよっ(どんな言い草)。
それはそれとして、今から逆転ホームラ・・・・あー、今思ったのですけれど、Fateってセーブデータをシステム領域に抱え込ませてたりしませんよね?(汗)そんなことになっていない限りは、Псиは1月クリアを捨てませんよ~。逆境こそが(以下、無駄に瞳が燃える類のコトバが続くので略(NGワード:メル(古)))
あと。既にゲームがスタックに8本積まれている状態でハンクスですかそりゃ気にならないわけではないですけどええとっていうか公式から通販で買うと特典でミニドラマCDと設定原画集付属とか見ちゃったらああもう(落ち着いて下さい)。ハンクスをどうするかはさて置いて(というか、Fateを01月以内に終了、という条件を満たせずに罰ゲームに突入した場合、即急にハンクスをプレイすることはできなさそうですから)、01月中に終わらなかったら20,000hit記念の企画をまじめに考えることにします(罰ゲーム?)
 
終わった後はFull-size Doll(どこのアルクェイドですか)・・・という小ネタはさて置いて、PCが壊れているのに順当にソフト熱が上がるのはとても苦しいことなのです。確かに来年の冬までは待っていられなさそうですし、Псиは一体どうすれば(さっさと環境を直しましょう)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年1月17日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Please look at me, please...luv me.」です。

次のブログ記事は「ぼくのふあんは、いつもきおくのかたすみにかさぶたみたいにのこるよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261