しめあげすぎてつかれてしまっためがあうたびわらえてしまう

| コメント(1) | トラックバック(0)

 どうやら2F・5Fで宝箱をミスしつつ、余裕があればミラーナイト2体とかのフロアでもストックを減らして点数を稼ぎつつクリアする、というのが正しい解法だと信じてドルアーガを謎プレイ中の今日この頃、ПсиのPCはドルアーガ10回プレイ中に1回くらい止まります。いつかなんとかなるんですか、これ。
 そして、ComicStudioのインストールが50%くらいで必ず止まり、タブレットは認識してもらえず、InDesignもなんだか不調で、glocoseは左のペインで上下を繰り返しているとアプリケーションが滅んでしまい、うが~と叫びながら駆け回りたい気分でいっぱいです。冬なのに。寒いのに。
 環境がこんななのでますます携帯あそびに花が咲き、結果ますます復旧がおろそかに。でも、携帯も携帯で電池がすぐに切れてしまうので長いこと遊んでいられず、そうするとあとは眠ることくらいしか残っていなかったり。ああああ(どろどろ)。

 カラダを覆う微熱はPCの不調の具合と関連性があったりするのかなあ、なんて思いながら、さっさと夢に沈むことにします。

♪~親愛なるDEATHMASK[黒夢]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/109

コメント(1)

Hey I am so excited I found your website, I really found you

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年2月 3日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「透明な箱の中で、化けの皮を剥がしましょう。」です。

次のブログ記事は「誰かを知る程誰かを傷つけてる? 何か思う事で自由を手放した?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261