見渡せば ( 穏やかな ) 海、アナタは流され ∞ ( あまりにも ) 小さな姿 ( 崖から ) 見てる。

| コメント(20) | トラックバック(0)

 眠りすぎて疲れてしまったというのに、横になればいくらでも眠れるという困った状態。時間がどんどん過ぎていきます。うとうとして、はっとしては時計を見て時間を確認して、ああもうこんなに時間が経ったんだと思いながらまたうとうと。駄目。
 唯一生産的なことをしたとするなら、CDを1枚リッピングしてiPodに放り込んだくらいですけれど、そうして携帯可能になったのがRUNAのばら撒きCD-Rだったりするのでますます駄目です。そうですよ、そういえばRUNAのCDについてたDVD見なくちゃ。・・・それならファンタジックチルドレンとか岩窟王見るですよ。あああああ。


 ひさしぶりに朝のコンボに付き合いました。もっとも、開始が「はやく起きた朝は」からなのが春仕様。「はやく~」→「ゾロリ」→「マジレンジャー」→「響鬼」→「MaxHeart」→「題名の無い音楽会21」→「マイメロ」と、好みの分かれる9:00以降を除けばコンプリート。
 ひさしぶりに見たらどれも面白かったです。新番組のマイメロも含めて。・・・Псиは単純にキティよりマイメロの方が好き、という辺りはさて置いて・・・あー、マシュマロ通信の時程うまく説明できませんけど。もしかしたら響鬼が好きな理由と一緒なのかもしれない、とか思いつつも、やっぱり寝すぎて頭がぼけているので素直にお口にチャックするのです。


 deadman待ち。


 いつもより遅かったブラックバラエティ略して黒バラは総集編でした。ピンポイントでは起きられててシアワセ。

♪~S.E.A.[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/155

コメント(20)

朝コンボ~自分はプリのあとガッシュ、マイメロ、メルヘブンまでいってみました(w
マイメロは、まさ敵キャラみたいなのが出てくるとは・・・日曜は朝からすごいコンボです。
さて、今日はアクエリオンでも見る予定です。
4月の本命は「スピードグラファー」ですが。
あぁ・・・今日はうえきの法則をさっそく見忘れ~orz
昨日の・エマは普通すぎて、は?
こいこい7は、ガンダムネタ出しすぎ!!
エフフェンリートは15歳以下見ちゃダメにワロス
でした。
Пси様は4月注目作は何かありますか?

 ウィッチ・ヴィレッジ・ストーリーがクリエイター病かどうかはさて置いて1話を見たら後を見たくなくなったのは確かだと思うПсиが殺伐としたコメント欄に登場なのですよっ(謎)。
 それはそうと、MARまでがんばったのですか。尊敬の眼差しなのです(きらきら)。Пси、かつては「音楽会でコンボ終了」と決めていて、前クールまでは「マシュマロ通信まで延長」、今回は「はやく~」で前を延ばしたのでMARを見るまでの勢いがありませんでした。不覚。それはそうと、マイメロは「マスコットが自分で活躍する魔女っ娘もの」テイストで素敵な予感。
「エマ」は、ゆったりテンポに負けない丁寧な仕事に感激したです。全然派手さの無い話をうまく飾ってる辺りが。ただゆったりなだけだとПсиの感じた「D級生2」とちg(都合により検閲削除)
 
 他の新作については、まだ録画しただけで見てません。3週目くらいになったらまたキャプ祭りやるかもですよ~。期待作は・・・ええと、トリブラとクローバー、あとLOVELESS(なんて腐ったチョイス)。その辺りは置いても、深夜に「ガラスの仮面」を持ってくる剛毅さに、否が応にも期待が高まるですね~(死んだ目で)。あの「岩窟王」の後番組としての「いちご100%」とか。
 違う意味で期待してるのが「ツバサMADLAX」(こら)と、BONES制作だからかラーゼフォン臭が強烈に漂う「交響詩篇エウレカセブン」。これを見ると「かいけつゾロリ」をゲーム外に送ることになりますけど、まあそれはそれで(鬼)。
 
 ・・・でも、一番気になるのは「絶対少年」かも(えー)。
 というわけで、長くなってごめんなさいでした。

エマって、そういう点を見て楽しむものなのですねぇ~ある意味こういう作品こそHNK向きな気がしたんですが(^^;)
トリブラ、たしかに内容的には期待ですね~。
エウレカってゼフォンですかね?原作ではそんな
でも無いですが。むしろ昨日やってたアクエリオン
の方が・・・。世界観はゼフォンなのに、チェンジゲッター(苦笑)的な部分があっておもろかったです。
いちごは原作読んでないんですよ。ちょびっとエロ
いのか??くらいしか知識なしです。
そういえば、今日は攻殻機動隊~(^^)モンスター
攻殻からの流れで、たぶんいちごも見れそうです。

「絶対少年」今調べたんですが、なるほどこんな
のに始まるんですねぇ。内容的にはおもしろそうな。
あとLOVELESSも知らなかったんですが設定が
おもしろいそう。

レスが微妙に遅れてしまってごめんなさいなのです。。
ゆったり丁寧な作品は雰囲気すきーさんのツボにはまることが多いですよね。とはいっても、そんな作品はそうそう来るものじゃありませんけど。エマがどこまでこのペースを保てるのか、ちょっと期待なのです(<ちなみに原作はまだちゃんと読んでいません)。
 
エウレカは・・・ええと、絵とかヴィジュアルイメージとか「交響詩篇」という冠とかが。逆に言うと、原作があることもガラクタさんのコメントではじめて知ったくらいなので、根拠はそれだけなんですけどね(駄目)。というか、アクエリオンはそういうお話なのですか。。名前からてっきりアクエリアンエイジみたいなの(似てるだけ)だと思ってましたのにっ、とか言いながら、録画モードなので土日消費なのです。たぶん。
 
いちごは、ジャンプに定期的に現れるとされる・・・ええと、きまぐれオレンジロードとか電影少女の血を引くお話ですね~。そんないちごを深夜に持ってくるなんて、よっぽど深夜帯のアニメで好き勝手やってたスクライドや舞-HiMEやこいこい7な秋田書店が集英社的に羨ましかったのでしょうか(ありえません)。
 
LOVELESSは高河ゆん先生原作ですね。作者からして腐ったヒトのバイブルです(そんな)。絶対少年は普通に面白そうなんですけど・・・とりあえず、黒い期待No.1のガラスの仮面すら録画で済ませているПсиは、ちゃんと見てからお話することに~。まずは岩窟王の最後を(そこからですか)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年4月 3日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当の自分の顔だなんて誰も知らない。」です。

次のブログ記事は「ミレニアムバターのガムを噛みながら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261