"where it is." "Please [tel]>me"<-turn on∞

| コメント(1) | トラックバック(0)

 ゴールデンウィークなんて名ばかりなのですっ、むしろウィークポイントを金色に輝かせるというのは、背中に葉っぱが張り付いていた所為で完全無双ではなくなったジークフリードか、アンタレス直前の氷河みたいなものなのですよっ。
 何の輝きもない、むしろ灰色や真黒な世界を仰ぎ見ながら、浮世をふらふらと歩くПсиは、有象無象のヒトの群れに負けてしまいそうです。誰かっ、誰か冷たい太陽を止めて下さいっ(落ち着いて下さい)。

 あまり荒れるのもいけないと思い、携帯電話に新しい動画を追加してみました。ひとつはヴィドールの「オカルトプロポーズ」。アレな結婚式のクリップなのですが、結婚式そのもののシーンが皆無だったり、そもそも教会じゃなくて結婚式場なのがアレだったり、結婚式場の敷地内と思しき林で演奏するメンバーの遥か後ろは大きそうな道路で普通に車が通っていたり、なんだかとてもしょんぼりするのです。これが在りし日のUNDERCODEクオリティ。最近はそんなに安っぽいことはなさげですけど、お願いですからいちいちアイテムに「美麗映像」とか謳わないでください
 オカルトプロポーズをエンコードしてから、ちょっとminiSDカードを整理。どう考えても見なくなってしまったものをばっさり切り捨ててしまいました。どうせ同じ3g2ファイルは違う所に全部残っていますし、一気にばっさり。意外と音楽番組からアーティストを切り出したものや「いつか見るだろう」と思っていたヴィジュ以外のクリップは切り飛ばし対象となり、残ったのは黒いものと2次元ものばかり。最悪。

 なんとか100MB程度空きができたので、試しに30分もの(実質23分程度)のアニメを入れたらどうなるだろうと思ってラーゼフォンの最終楽章を投入。3g2にしたら88MBとかで済んだので、miniSDに無理矢理突っ込んでみました。
 それからというもの、暇さえあればラーゼフォンの最終楽章を見ています。いつでもどこでもラーゼフォン。いつでもどこでも綾人くんのふてた顔。いつでもどこでも遥の壮絶な微笑み。あああああ(駄目)。今度はマイメロを持ち歩こうかな(ますます駄目)。

 というわけで、ゴールデンウィークはПсиにはあまり関係無いので、いっぱい積んだものを消化しようと思います。それから、溜まった分のお話をいっぱい喋ろうと思います。さらに、4日~5日辺りはチャットに入り浸ろうと思います。予定は未定。

♪~Zambara[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/180

コメント(1)

Some truly select blog posts on this web site , saved to fav.

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年4月29日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"i dont know {who i am}."」です。

次のブログ記事は「ゆめノなかまぼろしヲ"アイ"シテいタ∞ためいきガこノへやニまウヨ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261