(全て+限りなく)「白く」∵「アイ」も、「夢」も、「明日」も→ただ熱い塊で。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日のDDS2
 開始:EGG1(Lv.29)
 終了:プラント~2回目EGG1(Lv.36)
 ええと、なんですかこの展開は。話が電波なのはさて置いて、これじゃマントラ取るのに計画もへったくれもないですけど・・・。さっさとみんな返してください、辛くて仕方がありません。
 それでも、ざくざくレヴェルが上がるのと、ざくざく話が進むのだけが救い。気を張っていれば(変な敵に遭遇したら無理しないで逃走する様にすれば)全滅したりはしませんし。それでも、レヴェルが上がったりAP持って行ったりするのも気が引けて仕方が無いことです。最後の方で辻褄合わせはあるんでしょうけど、その時はひどいパーティの状態に立ち戻りそうだとか思ったり。
 ・・・あああ、レヴェルアップしても自由にできない。そもそも選択肢が無い。このままスキル増やして良いのか判らない。うわあん、わけがわからないですよう(じたばた)。

 最早プレイ愚痴日記。


 そういえば、結局シューティングは諦めることになりそうです。かしこ(何)。


 裏ビデオってあるじゃないですか。・・・といって真先に無修正とかなんとかが浮かんだヒトは目隠しして手を縛って海辺の倉庫で一晩明かしてみると良いと思います(何)。
 裏ビデオといえば、ゲームセンターにある様なゲーム(に限りませんけど)の超絶プレイの模様が収められた映像のこと。最近、裏(このコトバができた頃は、そもそもそんなビデオが乗っかる流通システムは存在しませんでした。当たり前ですけど)なのかなんなのか、斑鳩の超絶プレイ映像を頂いたのです。これがまあ・・・すごく簡単そうにひどいことをしているという、まさに超絶プレイの化身みたいな映像でした。
 Псиはシューティングが好きながらも下手なので、こういうプレイをぼおっと眺めては特に参考にもせずに感動してしまうのです。・・・いえ、もちろん敵のアルゴリズムなどを覚える役には立ちますけど、そういうのはきっとカラダで覚えてしまうのが一番でしょうし、超絶な解法を提示されたところで再現なんかできるわけがないので、教科書としては見ていません。
 なんだか極めるとすごいなあ、とぼんやり思いながら、あのDDS2シューティングは全国スコアどれくらいなのかなんて思ったり。本当に点数の最大値を取れる様に詰めて詰めていくと、一体何点取れるのか興味津々。・・・そんな風に思う辺り、本当にひさしぶりにはまったシューティングだったんだなあ、なんて思いました。まる。

 ところで、DDS2の裏ビデオはどこで流出していますか(おかしなグロVJ映像とかになりそうです)。

♪~MY SELF[Body]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年5月 4日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深い瞳に遠い夏の日滲む様に→{赤い花弁=ダリア}∵{コートの下の夏服}」です。

次のブログ記事は「遠い空の彼方から、射し込んでくるヒカリは、あの頃の、あの、頃の、ままさ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261