天井に括り付けた「ロープ」を×に掛けて、足を跳ね除けた・・・・・・・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ。

| コメント(2) | トラックバック(1)

 「Aちゃんねる」はフォントサイズが変えられるですね~(謎)。
 特異な属性を拡大しないと週ドラマとして成り立たない、というのは判るので、行き過ぎなヲタ描写(主人公があそこまでヲタヲタしいのはさすがに)は仕方が無いとしても、どうして「キター」をそこまで痛くしますか。電車AAを投下した勿体ぶったイケメンは何者ですか。
 あと、エルメスに恋人っぽいヒトがいる辺り、かなり痛いことになりそうな。

 そんなことはともかく、OPが全編アニメ(げんしけんみたいな感じで、劇中アニメが取りざたされる展開)が流れるのは良いとして、GONZOとOKAMA先生は他にすることがあると思います。どうしてあんなに手抜き風味+絵が明るくみえるでしょうか。謎。

 女系家族はどろどろして面白そうでしたけど、後半がまるまる電車と被って見れなかったという悲惨な状態。CM中にザッピングしたら展開飛びすぎで訳判りませんし。
 というわけで、今クールはドラマ週間復活にしようとしたですけど、早速スローダンス見逃してる時点で負け組ですよっ(遠目)。現在の標的は深夜の1242ですけど、どうなることやら。


 カラダがだるいです。
 しかも熱っぽい。
 マウスは相変わらず動きません
 ・・・・
 ・・・・・
 ・・寝ます(えー)。

 かみちゅとかGUN×SWORDとかは順調に積み中(早)。

♪~…サンガコロンダ!![ヴィドール]

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/218

velvetdeathのid:ATOM-AGEさんから頂きました。 漫画に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のサイト上でこれらの質問に答... 続きを読む

コメント(2)

Пси様、もしかして新種の呪いですかね、その
マウスが動かないのは・・・。呪いには、魔法で対抗です(爆)例のアレを送ってみました。まだ他にも
考え中ですので、お楽しみ(?)
ドラマ!!9時すぎからネットラジオを聴きまくって
いたので、見れませんでした。幸也さんが、しゃべっているのを久しぶりに聞きました。最初に詩を語り
だしたときにはどうしようかと思いましたが(苦笑)
気づいたら深夜・・・。いつでも聴けるようにしてほ
しい。

ええと、のろわれたかもしれません(ふらふら)。
そんな状態でライヴ三昧だったりするので、はっきり言って耐久戦状態です。うああああ。
 
アレ、いただきました~。
ただ、公開等々はかなり遅れそうな予感がします。。ごめんなさい。たぶん日曜日には・・・って、それじゃお話レビューと被っちゃいますけど。
 
・・・ぼおっと眠って起きたら「あ、今日はドラマ」と思いついたですが、幸也ラヂオすっかり忘れてた・・・なんて本当のことを言ってたら誰かから刺客が来る様な類の妄想が消えないので「最初から再放送目当てだったんですよっ」とか言ってみるテストなのですよ~(謎)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年7月 7日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーチライト は 月の灯り の 下 で。 タイトロープ を 照らし て。」です。

次のブログ記事は「だれもいない。なにもない。ここには、いたみさえものこっちゃいない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261