最果てからの通信-2005/Summer[III]

| コメント(0) | トラックバック(0)

 三日目。
 もう、何もかもが昨日までとは大違いでした。湿気を伴う暑さだけは無かったものの、暑いことにはもちろん変わりないわけで、その上ヒトの量からほとばしる煩悩から何もかもが段違い。
 なぜか、死屍累々と横たわった徹夜組のヒトたちも、汗くさくて通路中央で平気で立ち止まる汗くさいヒトも、何もかもがいとおしくなったことでした。始終笑顔が落ちず、些細なことで笑い転げてしまう様になったПсиは、きっと壊れていたのでしょう

 でも、壊れてでもこの場所に全日いられたことが、なんとなくシアワセだったのです。
 ・・・やばい、本当に壊れてますよ(自分が)。


 どうでもいいですけど、どうして終わり間際に雨が降りますか
 しかもぱらぱらしたお天気雨って、時間で撤収するヒトへの嫌がらせとしか。


 ・おまけ

Psy2's turn:おつかれさまです
Пси's turn:おつかれさまでした~
Psy2's turn:・・・すごく顔色悪いですよ。海外取材から帰ってきた直後に代原頼まれたライター並みに疲れていませんか?
Пси's turn:そっちだって初めてデートを申し込まれたというのに当日は頭の上がらない姉様たちのフリマの手伝いと新聞部の取材を掛け持ちすることになって大変ながらもなんとかこなした後みたいに見えますよ?
Psy2's turn:二人して日曜朝が、それもメジャーどころを一切無視でテレ東アニメだけ好きなんて
Пси's turn:どんな因果の巡り合わせなのかと
Psy2's turn:そういえば、animaxのテニスの王子様のCM見ました?
Пси's turn:あれですか、あの「君はツイスト・サーブができるかっ!?」ですよね
Psy2's turn:そうそう、あれはきっと「出来るわけ無いじゃないか」という突っ込み待ちで

 中略

Пси's turn:岩窟、改めて見ても物凄いですよね~
Psy2's turn:そうだ、岩窟王で思い出した。今日のおみやげですよ
Пси's turn:わあい~、ありがとうございます(きらきら)
Psy2's turn:ええと、まずは。
Пси's turn:わあい、うららさんの新刊~
Psy2's turn:今回も何も伝えませんでしたけど、良かったんですか?
Пси's turn:仕方ないですよ、自分で逢えない限りは「ウ」とか大きく書かれたの柱の後ろ辺りからこっそり様子を伺うくらいが関の山ですから。下手にПсиのことを匂わせてご迷惑をお掛けするわけにも
Psy2's turn:見守る時間があるなら逢いに行けばいいのに
Пси's turn:ええと、そういうスタンドというかイメージというか
Psy2's turn:(遮る様に)次の本です
Пси's turn:(しょんぼり)
Psy2's turn:はいこれ
Пси's turn:わあ、子供警備隊~・・・あれ、今回の新刊はたしかケロロ本があると
Psy2's turn:ごめんなさい
Пси's turn:いえ・・・
Psy2's turn:行った時にはこの3冊しかなかったんです。ごめんなさい
Пси's turn:あの
Psy2's turn:ごめんなさい
Пси's turn:・・・いえ、頼んだだけのПсиには何も

 中略

Пси's turn:(謝罪大会の空気を払拭する勢いで)それでそれで、他にもなにかありそうじゃないですかっ
Psy2's turn:・・・そうですね、あとは
Пси's turn:うららさんのFate本ばりに分厚い・・・うわ、これは
Psy2's turn:美彩'dマリみて本です
Пси's turn:見てよサブリナ、角が丸く処理されていて指に優しいわっ
Psy2's turn:そうなのよフォルジェーヌ、しかも中身も強力なんだから!
Пси's turn:(ぱらぱら)・・・・う、うわ、あはははははは、これ、力技にも程が
Psy2's turn:ぶっちゃけ惚れました
Пси's turn:全部読んじゃいそうなので、この辺でやめておきましょう(と言いながら、この後事ある毎に本を開けては大笑い)
Psy2's turn:あとは・・・これかな?
Пси's turn:複数冊?あ、全部マイメロだ
Psy2's turn:5サークル確認できたのですけれど、買えたのは4サークルでした。最終日は回る時間が遅かったので、どうしても売り切れが
Пси's turn:あー、全然大丈夫なのですよ~。・・・ギャグ本あはははははは
Psy2's turn:
Пси's turn:この所々に入る印象派の水彩画みたいというか怨念の篭った版画の様がイラストもまたすて、す、あは、あははははは(<最後のページを見ながら)
Psy2's turn:(本を覗き込みながら)あ。そのネタ私も大好きです。(がさごそ)一応、そのサークルの新刊全部買ってきました
Пси's turn:上海蜜蜂さんですね。覚えておこうっと
Psy2's turn:残りのマイメロ本は・・・あと1つはギャグ、他2つは18kですね
Пси's turn:(ぱらぱら)どうして18k本は黒音符オチなんでしょうねえ
Psy2's turn:黒い欲望の最たるものなんだから仕方無いのでは
Пси's turn:でも、クロミはシニカルかつクールに見えてしっかり女の子ですから、案外こういう直接的な願いは

 中略

Пси's turn:どっちの本も弾けてますね~。こっちの本とか、シノブ伝とマイメロな本ってПсиを狙い撃ちなのかと小一時間
Psy2's turn:どうしてマイメロ本で触手が出てくるのかと
Пси's turn:こっちもこっちで・・・黒いなあ
Psy2's turn:網トーンで目隠ししてる方ですね
Пси's turn:修正方法で本を分類するですかあなたは
Psy2's turn:それを言ったらあなただって

 中略

Psy2's turn:すめらぎ琥珀さんのについては、出遅れた所為か結構なことになっていたのでごめんなさい
Пси's turn:あー、いいですよいいですよ。三日目の列なんて誰も並びたくないですしね~。館長さんの売り子姿は気になるところでしたけど、それは自ら出向いて何も言わずにただ買ってくるのが勝ち組アクションだったでしょうし
Psy2's turn:どこまで意地悪なんですか。あと、どういうネットワークを通じて情報を得たのか、鉄子さんから贈り物を頂きました
Пси's turn:え、鉄子さんから?
Psy2's turn:「鉄子さんの使い」と称される方から、「鉄子の使いですが天使様に」とこの紙袋を
Пси's turn:うわあ、なんでしょうなんでしょう♪(がさごそ)・・・え・・・これは・・・ぎゃるげ?
Psy2's turn:いえ、表には女の子のアップながら、裏には男性がたくさん。これは粉うことなき乙女ゲーかと
Пси's turn:ええ・・・と、乙女ゲーなのは了解しました。うん、そこには相違ありません
Psy2's turn:はい(にやにや)
Пси's turn:このパッケージ、アルファベットとアラビヤ数字の他の大部分がハングル文字しか書いてなくて意味不明なのですけど
Psy2's turn:韓国製乙女ゲーなんでしょうね
Пси's turn:しかもこれ、開け口にシールが貼ってありますけど、そこに書いてある警告文も意味判らないのですが
Psy2's turn:あ、その点は気にするんじゃないかと思って、ハングルがわかるという方に調べて頂きました。「この商品は開封すると返品できません」的なことらしいですよ
Пси's turn:あー、じゃあ開けたら棲み処のゲームを全部没収されつつ希望だけがココロに残されますとかじゃないんですね
Psy2's turn:そうですね、開けたら勝手にツンデレ属性が身に付きますとかでもなくて私も安心
Пси's turn:あとは・・・なんですか、この英語と漢字とハングルだけしか書かれていないCDは
Psy2's turn:噂の韓国ヴィジュでしょうか
Пси's turn:TOSHI紛いというか金髪ロングでサングラスを半ずらしで髪降ろしたKATSURA(ex.SHAZNA)みたいのが軍服腕章できゃあきゃあ
Psy2's turn:EMIってでかでかと書いてある上に、裏の・・・ほらここ
Пси's turn:あ、()Made in Koreaだ
Psy2's turn:Made in Koreaの前のカラ括弧がすごく気になりますよね
Пси's turn:Angel Heartっていうアーティストなんですね。というか一人しか映ってないのはSHAZNA商法なだけなのかMYOMI MAKOTOってことなのかどちらなのかと
Psy2's turn:まあ、ご堪能ください
Пси's turn:鉄子さんセット、まだ何かある・・・えええええええ、これは鉄子さんの戦果っ

 中略

Psy2's turn:あ、最後に
Пси's turn:なんですかなんですか
Psy2's turn:これ、たぶん表紙見て感動しますよ
Пси's turn:なん・・・・えええええええええええ!!和風Wizardry純情派って本になってたんですかっ
Psy2's turn:なってたんですよ。現地で売ってると聴いてしまって、思わず買っちゃいました
Пси's turn:上下巻かあ・・・(読み始める)あああああああ
Psy2's turn:こんなところでとけてないでくださいおねがいですから
Пси's turn:溶けるといえば、Magic the GatheringのCMって溶けますよね~、違う意味で
Psy2's turn:回数は多いけど安いCMですか。それを言うなら最近のイロメロミックスのCMも
Пси's turn:CMで巫女みこナース聴くとは思いませんでしたよね

(以下、楽しく談笑は続きましたとさ)


 というわけで、参加された皆様、他の何かに参加されていた皆様、しょんぼりと部屋で膝を抱えるだけのお盆の週末を過ごしていた皆様、本当におつかれさまでした。そして、直前に変なことを言ってしまって、本当にご迷惑をおかけしました。 また冬に、同じ場所であそびましょう。
 そして、願わくばなぜかПсиの手元にある申し込みセットが、Псиのおねがいを叶えてくれます様に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年8月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最果てからの通信-2005/Summer[II]」です。

次のブログ記事は「猾いVenus→「仮面、捨てて」++優しくて。残酷な。「素顔」を。見せる∵のは∴誰も知らない一瞬のカアニヴアル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261