die+out→くびつり を しよう∵平凡だから悩むんだ彷徨う俺を救って嘆く声何処にぶつければ//「いい?」

| コメント(1) | トラックバック(0)

 みらのさん、まきりゅさん、ライヴバトンに答えて下さって、ありがとうございました。あと、新ワード「ジャニヲタはギャの敵」もПсиおぼえた(耳の辺りに謎アタッチメントを付けた状態で虚ろな目で)。

 あとは、和音さんのうっかりっぷりに咲きながらいそいそと待ち惚け待ち惚けある日せっせと野良稼ぎな生活を送ってみようと思います(謎)。
 あと、前回のバトンの時に「ひさしぶりにバトンが来たと思ったら声優バトン」の様なことを仰っていたのがずっとココロに刺さっていた、というのが43項目の理由のうちのひとつ(あとの42項目は内緒)だったりするのでПсиにおともだちがいないというわけではないというかそういうわけではないと信じたいのですがどうでしょうかっ(机をばしばし叩きながら)。

 火曜日はクラスターエッジの日、というわけで一週空きで見ました。最早話が全然頭に入ってこない代わりに突っ込みどころはあまりに満載でどうすればいいのかよく判りません。WeiBから話を抜いた様な印象です(WeiB自体の話の濃度については言わない約束)。
 これで総集編とかやられても。それはただの店頭放映用の販促ヴィデオじゃないですかっ。

 ガラスの仮面はついに2年宣告から「真夏の夜の夢」の練習開始辺り。怒涛の勢いで亜弓さんの生い立ちが終わってびっくりしました。芸能界編が嫌だったのでしばらく見ていなかったですけど、この辺りからは普通に好きなので確実に視聴を継続しそうです。
 マヤに詰め寄って「途中でくじけたりしたら」と言ってる亜弓さん素敵すぎ。亜弓さんにウィンクする母親かっこよすぎ。ボールの特訓であまりにも避けられていないマヤが素敵。あああああ(落ち着いてください)。


 速報:冬情報
 落ちました
 以上、速報をお届けしました(はやすぎます)。


 というわけで意気消沈気味な今日この頃ですが。
 vixがそろそろ更新されるといいなと信じたいです(どうしてそんな他人事みたいな)。先週末の学園祭話とか清春フィギュア話再びとか。

♪~首吊りロンド[メリー]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/260

コメント(1)

Hi to all, how is everything, I think every one is getting more from this site, and your views

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年11月 9日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静かに流れる河を。そっと揺り起こした様に、三日月の。光が飛び込んで。」です。

次のブログ記事は「明日には見えてくる未来なんてロクでも無いけど、もしかしたらそんなものに縋り付いて生きて居る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261