鎖し切ったココロ>に>「朝」を .<∞--/笑い;耐えて:逝く「陽」>に>「華」を>>>"未完成な月夜に夢を" || "被験者の僕に電極を"

| コメント(0) | トラックバック(1)

 initiativeさまの最近の黄金聖闘士→サタンマリア→真紅→ロココ→ダリューンという流れに床をごろごろと転げまわるПсиが来ましたです。
 聖剣伝説DSの3番目のエリアをレベル幾つでクリアできるのか誰か教えてください、ボスの所にすらたどり着けなくて悔し紛れに「ふつうのかばん」買ったПсиに誰か引導をっ。回復アイテムどれだけ持てても、どれだけレベルを上げても先に進める気がしません。

 先に進める気がしないといえば、エディが抜けた後のパーティが貧弱すぎて(正確にはロイドの打撃力が弱すぎて)どうにもならないMOTHER1も誰かなんとかしてください(どうすればいいのですか)。


 今日のマイネリーベ
 ・学長はパイプオルガン弾けたらしい
 ・パイプオルガンの音は図書室にも響くらしい。そんな図書室でいいんですか
 ・なぜか唐突にアイザックのことを気にかけるオルフェ
 ・その頃アイザックは爵位のある家のヒトを相手に悪事中
 ・温室の花が元気になって喜ぶカミユ。ナオジと喜んでいるその後ろでアンニュイな顔をしているルーイ様。何度見ても素敵な図(腐)
 ・お茶中に突然カップを落とし、「なにか・・・なにかがくる!!」と叫んでCMへ。不思議少年カミユがついに超能力まで実装ですかっ
 ・兵隊に取り囲まれた学園、なんとルーイ様を謀反の疑いで捕まえに来たそうで
 ・それを知った5人、学園内から外へ出る地下通路を使って脱出
 ・地下通路を歩きながらルーイ様は「これ以上関わるな」と言いますがなんだかんだでついてくる辺りに腐り力をはたらかせると良いと思います(何)。ちなみに隊列は先頭がエド(ランプ)・二列目がカミユとルーイ様・三列目がオルフェとナオジ、バックアタックのことも考えた最強すぎる隊列といえます
 ・地下通路を出た先にエルムントたち。出口近辺に誰かいないか見張っていたそうな
 ・夜。ルーイたちに襲い掛かる変なヒトたち登場。でも、マイネリーベ世界で美形に剣で勝とうという考えが甘いことを知ってか知らずか突撃してはあっさり追い詰められ・・・といったところに剣で賊を追い詰めているオルフェにエドが動物的カンでタックル。そしてオルフェが立っていた場所に銃弾が
 ・振り返ったエドだけは、その銃を撃ったのがアイザックっぽかったのを見ていたのでした

 CM前:オルフェ
 CM後:アイザック

 というわけで、だいぶ話が動き始めたことですよ。
 ゲームすきー+アニメもそこそこにすきーとしてはローゼンメイデントロイメントのDVDなんか買うよりマイネリーベのDVD買ってた方がずっと有意義だと思えているわけですが、もっともローゼンメイデントロイメントのDVDは結局1の後を買ってないので今からでも乗り換えるべきというかああああああ。
 ところで、ノエインのDVDは一体どこに(<まだ探しているですか)。


 ノエインがたまらなく荒んだ話になってきた・・・と思ったら。
 ああ、そういう未来の変更をしますか。最後の最後にノエインの正体が(前にもちらっと出てましたけど)明かされ、そして次回は最終話の直前にしてサブタイトル「オワリ」。今までの様々な観念系話(特にBeeTrain系(AvengerとかMADLAXとか))とちがって安心して続きに不安になれるという、本当にたまらない最終話間際を迎えていることですよ。
 そういう意味では全然安心できない最終話付近を迎えているマイメロとかもあるですけど。春に軒並み終わるのかと思うとかなりしょんぼり。せめてひぐらしが素敵なことを祈るばかりです。とはいえ、かつての和音さま情報を引っ張るまでもなく地雷の香りしか感じていない今日この頃としては、いっそのこと直球で地雷なひぐらしが来た後にHELLSINGと同様のぶち切れ方+展開をしてほしいですよっ。TV版HELLSINGから何年か経って原作版OVAとかリリースされた今日この頃ですけれど平野耕太先生だって(電波妨害)とかふざけたことを考えているПсиはいつか地獄に流されてしまう気がしてなりません。

 そういえば、今日の地獄少女も大変なお話でした。なんであんな観念系描写ですか、あれは呪いかけたヒトとシンクロしたってことです?謎だらけ。


 うわ・・・よみがえる空もせつない。


 あああああ、.hack//SIGNのDVD-BOXのCMがっ。
 映像特典「.hack//GIFT」ってあなた、ゲームを全部買ったПсиはなんだったですか。でも買う。04月から.hack//Rootsが始まるですし、04月からKID'S STATIONの再放送も「.hack//黄昏の腕輪伝説」になりますし、なんかここへ来て.hack絡みが忙しくなったことですよ。
 というか、このタイミングで.hack//SIGNのBOXなんか出したら、あと.hack//Integration持ってれば最強じゃないですかっ。
 それで、問題は価格ですけど・・・旧DVDは全部まとめて買うと\70,000くらいかかったわけですが、なんか\29,400とからしいですよひゃっほう。早まって中古で全部買わなくて良かったです(そんなことしようとしていたですか)。このタイミングで黄昏の腕輪も是非っ。

 もっとも、.hack//Rootsは.hack//Rootsで、その後の監督作+BeeTrain作品を見るにつけ不安で堪らないことですが、きっと頑張ってくれるにちがいないと勝手なことを言ってみるてすと。あ、話が全然進まない観念系としてのBeeTrain作品はさっきお話してしまっていたですがマイネリーベが頑張れてるからきっと大丈夫っ(半ば自分に言い聞かせる様に)。

♪~cell.[Plastic Tree]

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/304

darmowy program pit 2013 - darmowy program pit 2013 (2014年1月28日 16:01)

鎖し切ったココロ>に>「朝」を .<∞--/笑い;耐えて:逝く「陽」>に>「華」を>>>"未完成な月夜に夢を"... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2006年3月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「( この ) 地.の--淵「で「咲く」」{ 花 } -> 枯れて+仕舞う+前に...//紡 | い-で」です。

次のブログ記事は「不死者狩る黒衣の影はその全て無に帰す人の種を糧とするbloodrelation」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261