コトバで+塗られた→伽藍洞、で。<<「アリバイ」に.震え.て..居る*だろう。

| コメント(0) | トラックバック(3)

 二回目のビックリマン購入で、クロノスじゃない方のパッケージキャラである《超聖ディアナ》とか出てきましたがどういう引きですか。ちなみに、ディアナの裏を見ると明らかに《聖ナディア(14TH)》っぽいデザインというか名前もほぼ一緒だったり。名前といえば始祖ジュラもどき(《魔祖ジュラ王(008-悪)》)とか、ドラキュロスっぽい顔が半分嵌った不思議な名前の悪魔《ヘラクライストP魔(004-悪)》とかどうすればいいですか。悪魔も天使も全部プリズムですし。
 そして、《ゴッドマングース(旧003-天)》とか《ゲームキング(旧043-天)》、《笑天師(旧025-天)》まで出てきましたけどこんな普通の天使までプリズムなのはどういうことですか。あと、一体第何弾からの復刻なのか、悪魔もちゃんと復刻されているのかとかを問いたい気分ですが、昨日からのこの話が誰にとってうれしいのかさっぱりわからなくなってきたので、取り立ててビックリマンネタに反響でも無い限り(無いでしょうけど)しばらく黙ることに。


 仮想コンビニへ出かけたら、「ガンダムヒロインズウェハース」というのを見つけたので、5つほど買ってみました。
 ・・・・
 ・・・・・さすがに踊らされすぎだと思いますが、また例によって出たものリスト。

[GH01-007-007]ラクス・クライン&ガイアガンダム(バルトフェルト専用機)
[GH03-010-028]フォウ・ムラサメ
[GH03-011-029]ロザミア・ハダム
[GH03-012-030]サラ・サビアロフ
[GH03-028-046]アレンビー・ビアズリー

 ビックリマンの時も買って一発目にリスト1番目のヘッドが出たりしましたが、今回も買って一番最初のパックにラクスが入っていて、一体どうしたものかと。でも、フォウ・ムラサメが出たのである意味当たりを引いたものと認識してます。もう買わないかも。

 ちなみに、Псиの元にある数多のウェハースについては遅れたバレンタインということで無理やり周囲に押し付けましたのでチャイルドブロッカーにも怒られない展開。Псиもみんなも喜んで超絶にハッピーエンドなのです(本当?)
 というか、建前上は本体であるお菓子を全部ばら撒いている時点で一体アペンデックスにいくらかけてるですかという疑問も浮かびますがフィギュアの為にガム一枚噛む様な代物と比べるとだいぶマシだと勝手に思いながら安穏とした日々をサバイバルで切り抜けようと思ったり思わなかったりする所存です。

♪~ALiBI[Strawberry fields]

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/306

コトバで+塗られた→伽藍洞、で。<<「アリバイ」に.震え.て..居る*だろう。 - seraphita.blog 続きを読む

コトバで+塗られた→伽藍洞、で。<<「アリバイ」に.震え.て..居る*だろう。 - seraphita.blog 続きを読む

コトバで+塗られた→伽藍洞、で。<<「アリバイ」に.震え.て..居る*だろう。 - seraphita.blog 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2006年3月21日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不死者狩る黒衣の影はその全て無に帰す人の種を糧とするbloodrelation」です。

次のブログ記事は「あしたにはみえてくるみらいなんてほしくないけどもしかしたらそんなものにすがりついていきている。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261