あしたにはみえてくるみらいなんてほしくないけどもしかしたらそんなものにすがりついていきている。

| コメント(1) | トラックバック(0)

 拝啓、天野鳶丸様。

 何か得体の知れないものから逃げ回っていたПсиは、おかしなところにたどり着いてしまいました。
 あまりに遠くにたどり着いてしまったこと、その場所についてよく知らなかったこと、その他様々な要因で途方に暮れていたПсиですが、なぜかあなたのことを思い出し、そして海に変わった街をサカナの様に泳ぎ始めたのでした。
 でも。ああ、でも。
 仮想座も、仮想金龍も、仮想味仙も、仮想桜蘭も、その他名前も覚えていない諸々の場所もすべてぎっしりとヒトが詰まっていて、とてもПсиの様にはぐれたやさぐれた天使などが入ることは叶わなかったのです。折りしも街は小雨。深夜に降った雨は朝の内にすっかり晴れ、なのに夕方にはまた曇り、そして深夜になってまた小雨。何の歌詞を後追いしているかの様な天候に振り回されながら、Псиはただ街を彷徨い歩いたのです。
 結局。
 仮想キタから仮想ミナミへ渡り歩いてへとへとになってしまったので、目に付いた上に空いていた仮想香港トマトラーメンでお茶を濁したПсиを、きっとあなたは嘲笑うでしょう。
 オリエンタルライス+杏仁豆腐なフルコースを頼んで、しかもだいぶ満足したПсиを、あなたはきっと赦してくれないに違いないのです。ええ、ちがいないのです。

 というわけで、特にオチも無いまま仮想大阪に出かけたこととかをカミングアウトしてみたりするテスト。というかいろんなものの歌詞を混ぜ込んだ筈なのに肝心のグルグルの歌詞が何も入ってないじゃないですかっ(誰に怒っていますか)。
 別に、留守にしていた期間ずっとおでかけしていたわけではありませんけれど。なんとなく頑張れる様になった気がするので、追い風に乗って追い風の向こう首元の十字架はただのレプリカというROUAGEな悪ノリはさて置いて復活の歌というか再びこの地に帰り着くまで放浪するのですよ今は(どこへ行く気ですか(Gargoyleの凱歌が判らない方にはただごめんなさいと言うしか))。


 そうそう、呼びかけついでに、M:tGのエキスパンションの最新ブロックら辺を箱で入荷しましたが大変しょっぱいことになりました。調子に乗って2箱も買ってみた(箱買いもひさしぶりなのに)ら、どうもПсиの望んだ白黒は大して強いわけではなく、それ以前にエキスパンション自体が大変地雷だったっぽく、その上引いたレア土地は1枚でした。怖くてまだ1箱しか開けていません。たすけてください。どうかたすけてください(どうしろと)。
 たぶんもうM:tG熱は下がっているにちがいないと勝手に推察しつつ(それ以前にこんな所見てませんってば)。


 あいかわらずです。
 どれだけ間が空いても、ご覧の通りПсиは心底あいかわらずです。
 何も言わずに沈黙してしまってごめんなさい。
 さてと、何からはじめましょ(&corp;大昔の松任谷由実)。

♪~edge[See-Saw]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/307

コメント(1)

iLwbUK pysoheeydkcr, [url=http://cptzhzeitovf.com/]cptzhzeitovf[/url], [link=http://rjliskwoitlk.com/]rjliskwoitlk[/link], http://tbcdjjdhasvg.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2006年5月 2日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コトバで+塗られた→伽藍洞、で。<<「アリバイ」に.震え.て..居る*だろう。」です。

次のブログ記事は「この指とまれ、私の指に、その指ごと「連れて行ってあげる」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261