最果てからの通信[2007年夏]-I

| コメント(1) | トラックバック(0)

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に 咲き添うまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦を信じていてください


 GULLETの「アリス」を聴いて泣きたくなって。
 deadmanの「聖者ノ行進」を聴いて泣きたくなって。
 Fatimaの「消せない雨」を聴いて泣きたくなって。
 La'cryma Christiの「GUM」を聴いて吐き気がして。
 電脳コイルの「最後の首長竜」を見てぼろぼろ泣いて。
 そんな万年後ろ向きかつ情緒不安定な天使さんが帰ってきましたのですよっ(鳴り物入り)。DARKER THAN BLACKが素晴らしいと思うですがまだ10話くらいで止まっているのですああ次はどうなるんだろうとか思っている間に2クール目からOPがアンティック-珈琲店-になったらしいと聴くにつけПсиのココロに何かがくすぶるのですがいったいどうすればよろしいのかご教示くださいおねがいしますっ。お察しの通り、Псиは今日も相変わらずです。

 今更コードギアスを見ています。やっと9話ですけど、最高すぎて涙が出ます。電脳コイルと別ベクトルで最高。なんというかゼロかっこよすぎ。それ以外にコトバが無いです。浅はかさも含めて好きすぎ。びばゼロ。がんばれゼロ(なんで今更こんなこと言ってるんだろう)。


 黙っていた間は、ここではないどこかへと胸を焦がしつつアンサイクロペディアとかで何かやったりしていました。あとは仮想真白い部屋とか仮想象牙の塔とかに軟禁されたりされなかったりしましたが、今となってはオモイデ!オモイデ!(鉄棒でぐるぐる回りながら)
 あんど、明日世に出る何かにこっそりと参戦させていただいたりしています。でも・・・あの・・・なんというか、こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、先に言っておきます。これから読む方、ごめんなさい。何をどうごめんなさいかは内容に関わるので言えませんが、とにかくごめんなさい。先に謝ったんだからね?謝ったんだからね!?(めそめそ)


 暑くて、空から次々とヒトが降りる絵が固定されていて。
 それ以上に、裏工作に頭を回転させすぎて多少チック気味じゃなくてショート気味だったりしました。目の前の光景が全部信じられなくなります。苦労して裏工作を抜け出して目当ての仮想サークル様の場所にたどりついても完売札だけ残していなくなっていた時なんかはしょんぼりが止まらなくなるものですが、それでもまだ笑えるくらいには元気そうです。

 雨は嫌ですが、涼しくはなってほしいです。

♪~勇侠青春謳[ALI PROJECT]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/388

コメント(1)

Thanks for this article. I'd also like to express that it can often be hard if you are in school and simply starting out to initiate a long credit standing. There are many students who are just trying to endure and have an extended or favourable credit history are often a difficult matter to have.

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2007年8月17日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなしい、ゆめに、おびえた、あさでも、まぶしい、みらいは、うけいれて、くれる、から、」です。

次のブログ記事は「最果てからの通信[2007年夏]-II」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261