Tonight. 哀しみはPrivate. ひとりで踊ってる強がりなHeroineなの。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CDは積まれ、
ゲームは積まれ、
HDDの空き容量がなくなったのでテレビは積むどころか録画がすべてこぼれ落ち、
それでも天使は懲りることなく、
CDを買いDVD/BDを買いそしてゲームを買うのです。

そんな天使は、新しい日の出を見つめてつぶやくのです。

懲りろ

WiiUのマリオUは本当におもしろくて、Newマリオ2で感じたうんざりも吹き飛びました。Miiverseもとても楽しいですけれど、最近はダイイングメッセージのごとく不可解な手書きコメントが増えてしまって、目を開いて何も見ない日々です。

昨年は、BUCK-TICKとcali≠gariとLa'cryma Christiで1年が終わってしまいました。
いえ、ほぼcali≠gariの「11」で1年が終わった気がします。
今Псиの手元には4種類の11(通常版/限定版/武井誠版/ゼンブ・イレブン・タブン・ヘブン第一部)が存在し、年末を迎えてもなおヘヴィローテーション。これにBUCK-TICKの「夢見る宇宙」が加わって、それはもう大変な有様でした。

買ったCDは他にもたくさんありましたが、何分セカイの意思に操られてライヴへ全く行けない日々だったのが残念で。
すばらしいCDはライヴで昇華してこそ。
昨年ほど買ったチケットを無駄にした年もありませんでしたから、今年は報われたいです。あと計画性を。
なんて言いながら、LUNA SEA武道館は一日たりともチケット取れてないのですけどねあはははは(吊)


昨年は「蒔いた種を刈り取る年」にしようと思っていましたが、その考えすら刈り取れずに終わってしまったのでした。
それでも、負債ばかりを蓄えていくわけにはいきませんから。
さっそくひとつ刈り取ろうと思うのです。


そう、抱き枕カバーについて。思えば、このお話が始まったのは一昨年の春ですから、実質2年近く空いてしまいました。ruha69さまごめんなさい。待っていた方、本当にごめんなさい。

そうです、今まで天使はがんばって抱き枕カバーの制作費を作っていたのです。雨が降る日も日が照る日も、ココロが凍る日も溶ける日もただひたすら縄を結い、あるいは傘を張り、最強の先輩の呼称を欲しいままにしながら「傘張り職人の嫁になりたい」とつぶやいて卒業式を迎えるのです。2013年もマリみてネタは有効ですよね。ハイル黒薔薇さま! 天使だけの黒薔薇さま!
...ここで「冒頭でCDやゲームを積んでるとか次々買ってるとか言ってたじゃんか」と真っ当な突っ込みをする方は麗しくシベリヤへ送らせていただきますので、悪しからずご了解下さいませ。

ともあれ、いろんな事情があってお蔵入りしていたこのお話ですけれど、

ご覧の通り...といってわかるかどうかはさておいて、もう天使の手元には用意されています
あとは、天使があなたのところに送るだけ。でも、仮想世界からそちらへ物を送るためには、どうしても必要なものがあるらしいの。だから、あなたの方も、なんとかしてチケットを探してほしいの。マリみてネタはちょっと時間が経っていますからシェルノサージュネタにしてみましたよ。わからない? ごめんなさい。

やっと。やっと、抱き枕カバーを販売します


  • 先ほどご覧頂いたruha69さまによるすてきな模写

  • サイズはほぼお約束の1600x500mm

  • 素材はみんなだいすき2WAYトリコット

  • 裏面に好きな絵をプリントしたり貼り付けてあそべる片面仕様

  • 素材を縛らない安心のカバーだけ仕様(中身は自分のがつかえるよ!)

わあ、すてき(最後の項目は目を瞑ってくださいおねがいしますおねがいしますってば)

さてお値段。無料です!...と言えるとかっこいいのですけれど、制作費がちょっと天使のくせに若干血を吐くお値段ですので、野暮ですけれど有料とさせていただこうと思います。お値段は¥8,000(予価)。何かで変動することがあるかもしれませんけれど、変動しないかもしれません(どっち)
もしも欲しいという方は、メールフォームかその他何かの手段でПсиまでその旨お伝えくださいませ。折り返し、お支払いの方法やその他をお伝えさせていただこうと思います。また、数に限りがありますので、もしも予定数に達した場合は早い順で販売させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

......だれか天使と添い寝しようなんて思うのかしら。
そんな弱気なコトバで、2013年最初のお話ははじまるのでした。
そうそう、

あけましておめでとうございました

もしよかったら、今年も辛気臭い天使をどうぞよろしくお願いします。

♪〜PRIVATE HEROINE[REBECCA]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/522

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2013年1月 7日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遮られている扉の鍵穴覗けば、目が回るほど頭の中響き暴れ回るよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261