きりとられた「ひとみ」はむくろ

| コメント(1) | トラックバック(0)

 お正月はネタ見せ番組が多くて素敵です。年末に紅白を捨てて日本テレビを見てから、ずっとフジテレビを見てました。波田陽区が、ヒロシが、パペットマペットが、だいたひかるが大活躍。ああ素敵。今になってバカルディの「美容室」と海砂利水魚の「タクシー」が見られるとは思いませんでした。テレビを見ながら感激しっぱなし。


 年始だからって何が違うわけでもなく、番組がおめでたそうなのとお店が休みか初売りセール中なことくらいしか違わないわけで。だから、新年一発目からBLゲーCDドラマのリッピングとかしていたところで、特に何がどうというわけではないのですようわあん。しかも、今更「冤罪」のドラマCDって。
 ものすごい話の端折られ方で、ゲームやったヒトじゃないと内容は判りません。別に珍しい話じゃありませんけど。さあ、次は学園ヘヴンドラマCDの無印(今年も順調に腐っていそうです)。


 色々と残ったものを消費しながら過ぎていく一日って・・・まあ、お正月だからいいのかもしれません。昨年の年末はちょっとハードでしたし。どうして今日まで快足時間が必要なんだろう。
 いい加減ビスコ食べよう。

 ・・・こんなにだらだらしていますけれど。
 皆様、飽きない限り+呆れない限り、どうぞ宜しくお願い致します。

♪~めざめのうたげ[ROUAGE]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/72

コメント(1)

Good day! I know this is kind of off topic but I was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having problems finding one? Thanks a lot!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年1月 1日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理想の果実←実は不実:幻はもう、Final。」です。

次のブログ記事は「ヒラリヒラリ と 悲シゲ に 舞ウ 染井吉野 ニ は 成レ   、る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261