「"君"の微笑み」→それは、安らぎの繭の下で、暖めて。←「"僕"の[utopia]」

| コメント(1) | トラックバック(0)

 だって、Псиが知る内で完全夢想じゃなかった無双のエヴァ好きさんと言ったら(略)


 という得体の知れない導入は完全にスルーしつつ、今日も元気にエースコンバットをプレイしました。雲海と海の見分けがつかず、地面から遥か高みでうろうろしたりとか、相変わらずそんなです。今日はようやく高度計の見方が判る様になりました(遅すぎます)。あと、旋回するにしろ移動するにしろR1ボタン(加速)を押しっぱなしなПсиは、フライトシミュレータをレースゲームと勘違いしている気がしてなりません。どうしてこんな癖が。
 普通手を出さない類のゲームをプレイして、ちょっと新鮮です。もっとも、Псиのゲーム消化速度はカメさんといい勝負程度なので、これからどれだけの日数を戦闘機に乗って過ごすのかと思うと微妙に目を細めてしまうことです。

 そして、ついに「偽りの月~小説 ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ」が手に入りそう。でも、この進度(1日1回ダンジョン探索)では、とても入手までにクリアはできなさそうですけど・・・今のところ、ゲームは色々とただ理不尽なだけのストーリーなので、どちらからどうするか悩んでいたり。
 もっとも、まだ手元に無いものについてそういう悩みをすると、皮を剥ぐ予定の狸さんに大笑いされるのは目に見えているですが。


 「カタルシス」記念で「KHAOS/KINEMA」を聞き直す算段を立ててみたり。通販オンリーじゃなく普通に売られる様になって、本当に嬉しい限りです。

♪~ロゼ[Laputa]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/123

コメント(1)

Thanksamundo for the post.Really thank you! Awesome.

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年2月21日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溢レ出ス{涙}ヲ飲ミ干シタ∵ラ∴空↑ヲ↑仰イで。」です。

次のブログ記事は「「鐘」を鳴らし「届く」と言い聞かせ∞僕は祈るこの世が厭ける終幕∞"渦巻く時"( 手探り で )感じて+そして+キミ∴と∵奏でよう→{ring the CHiMES}」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261