Cry-no:「クリスマスはいつだろう?」

| コメント(36) | トラックバック(1)

 Псиを棲み処にかえしてください、Псиはもう山と積まれたたこ焼きを1つ1つ分解してたこだけピックアップして数を数える様な不思議なことはしたくないのですよっ(どうしましたか)。
 それはそれとして、駄文垂流しの深澤さんには大変悪いことをしました。反省しています。誤植や勘違いの多いПсиのお話の中でも、リンクの時だけはサイト名表記とそのサイトのリンクポリシーには特に注意をしているのですけれど、というか実際「垂流し」が「垂れ流し」でないことはお話をする際にとても気に掛けていたというのに、あっさり間違えてしまいましたよあはははは(しょんぼり)。・・・本当にごめんなさい。
 ものすごい持ち上げられ様で恐縮していたり。Псиはそんなに崇高なのじゃないのですっ、ただ偏った上に古い知識を抱えた所為で変なこと考えているだけなのですよっ。

 あと、「Пси」に音は定義されていませんのです、なんてとても懐かしいことを言ってみるテスト。


 ええと、暫定的に置いてみたチャットですけど、一行掲示板としてひっそり根付けば別に会話無しでもいいやと思ってます。たまにテーマが変わるので・・・というか、この際なので呼び方をネタにしてみることに


 それでも今日のDDS2。
 開始:海底ケーブルA(Lv.9)
 終了:収容所(Lv.14)

 収容所で追いかけっこ。ヒトには全部逢ったと思うので、次は缶詰の中身だかを探しに。視界が狭くて追いかけっこに慣れることができず、1Fに1回の割合で捕まります。トラップの光る変なのが、最初通り抜けても何も起こらなかったので「意味わかんな~い」とつぶやきながら交差点を突っ切っていたら、その光る変なのに捉えられて動けなくなりました。一体。
 あと、ロアルドにちっともアイを感じません。Псиはどうすればいいですかっ。


 IZUMOらしきものを見ました。録画したのは積んだまま、リアルタイムでちらっと。・・・ПсиはIZUMOをよく知らないのですし、途中も途中なので全然話が判りませんけど、なんだか十二国記が劣化した様なとかぼんやり思ってみたり。ごめんなさい、本当にちらっとしか見ていないので、全然そんな話じゃないのかもですけど、でも戦国の世を学生服とかで闊歩されても困るじゃないですかっ(何)。
 ・・・っていうか、IZUMOってそもそも18kゲームじゃありませんでしたっけ。別物?

♪~Zambara[La'cryma Christi]

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/175

こんにちは、深澤です。Moi dix Moisのライブが明日に迫りました。アルバムを発表しても全国ツアーが組まれることはなく、ライブは東京でたまにしかやらないと... 続きを読む

コメント(36)

初めまして、深澤です。
どうかお気を揉まれないでください。
てかこちらこそいきなりパクってすみません。

駄文垂流し深澤勇充は、とりあえずトラックバックをこっそり送信します……。

レスが遅い子で本当にごめんなさい(しょんぼり)。
 
いえいえ、パクりは文化の礎なのです、パクりと自覚した上でのパクりは(主に創作性と後ろ向き病にとって)養分になる筈なのですよっ(謎)。
という微熱に浮かされた様な妄言はさて置いて、今後ともよろしくお願いしますのです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年4月23日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全裸 の 声 を 聞か せ たい 無重力 の ドレス 脱い で∞→∞この火の周り2人で踊ろうよ」です。

次のブログ記事は「Cry-no:「会話さえも消えていく」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261