揺れ動く影が、僕を起こす。満ち足りぬ息吹を求め。「出す..よ?」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はBuck-Tickの新作「十三階は月光」の発売日です。
 仮想世界にはこのアルバムの評価が溢れ、評価もきっと(アルバムの内容の暗黒っぷりと正反対に)ポジティヴな意見ばかりで、Buck-Tickスキーさんはますます舞い上がることになるでしょう。それは、とても喜ばしいことです。

 ・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・うあああああああああ

 ПсиのBuck-Tick好きは、今に始まったことではありません。ご来場頂いている方には、今更お話するまでもないことだと思います。
 ですが。
 本来なら、フライングゲットで「え?今日ようやく聴いたですか?あはははは」などと調子に乗って余裕な態度で顰蹙を買う様な真似ができる筈なのに、Псиはまだ買えていないのです。そもそも仮想CDショップへ行く時間もなければ、仮想CDショップへでかける時間もなければ、仮想CDショップを眺める時間もПсиにはありはしないのです(おちついてください)。
 なんということでしょう。
 困ったのでずっとシングルの「ROMANCE」聴いてます。カップリングの「DIABLO」が不思議すぎます。でも、「ああ、アルバムにはクリップを収録したDVDが付いているんだなあ」なんて思ってしまうともう駄目です。何もする気がなくなります。今日はAdobe CS2に関するニュースをお伝えしようと思いましたけど、思った以上に小人さん作業になってしまって、気付いてみたらただ事実の羅列が延々と続いているという悲惨な状況になったのでとりやめです。
 しばらく貝に篭ることにします。お願いですから、今のПсиに「十三階」とか言わないで下さい。「死刑台」の話題も連想するから駄目です。つまり「死刑台のエレベータ」なmedia youthも駄目です。heathも駄目です。X JAPANも駄目です。YOSHIKIも駄目です。って、YOSHIKIのアルバムも買ってない。ああああああ(再び沈没)。

♪~Angolmois[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年4月 6日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミレニアムバターのガムを噛みながら。」です。

次のブログ記事は「凄まじく世界が震え、空と海が弾けた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261