誰もが「自分の大切なヒトの運命と添い寝したい」そう感じて..る?

| コメント(1) | トラックバック(0)

 なんだかしょんぼりしながら、真暗なお部屋で過ごしていて。
 膝を抱えるのにも飽きたので、そこらの混沌を解体してみたら「真・女神転生III-Nocturn-マニアクス」を発掘。今更ながらに始めてしまいました。とりあえずミカエルを引き継いで、あとは・・・
 ・・・・
 ・・・・・・・ちょっとした時間つぶしのつもりだったのに。
 気が付くと、太陽が沈んでいました。それも夕方とかじゃなく、うっかり「笑いの金メダル」が始まるくらいのレヴェルで。

 今日のマニアクス
 開始:データ引継ぎ
 終了:アマラ経路ターミナル

 ジャイヴトーク覚えたわけでもないのに、なぜか擦り寄る魑魅魍魎。スライムとかモウリョウとかを引き連れて(注:ストックからは出しません)、理想に向かって走るのです(絶対嫌)。これだけカオスな悪魔を仲間にできていたら、悪魔全書も多少は楽・・・とか思っていましたが、悪魔全書が来る前にストックがいっぱいになってしまって、もうどうにもならない状態。残すの嫌だからさっさと消そう。
 「*周目」トリックを知らなかったПсиはうっかりHARDで始めてしまい、そのひどさに吃驚。物価が全部3倍なんですよ。病院でレヴェル上げをすれば、シブヤで売っているマガタマ2つは初見で買えるのが普通だというのに、ひどいインフレの所為で安い方しか買えないのですよ。どうすれば。

 それにしても・・・こんなところまで変わってるんだ。初プレイがマニアクスもありですけど、やっぱりこれは無印を1周した上でプレイする方が面白そうですよ。


 っていうか、どうして溜まってるものとか何も消化しないで1日を終えますか。

♪~IN FOREST[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/167

コメント(1)

Hi, yup this post is truly fastidious and I have learned lot of things from it

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年4月15日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の前の「死」は悲劇のシネマだろ?」です。

次のブログ記事は「異国の音色に酔い痴れた後、目が覚めるとキミが  まで僕のカラダを引きずっていた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261