異国の音色に酔い痴れた後、目が覚めるとキミが  まで僕のカラダを引きずっていた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日のマニアクス
 開始:アマラ経路ターミナル
 終了:ギンザ大地下道
 千円札イヴェントはまだ。とりあえず入ってターミナルまで行っただけ。
 相変わらずの全滅頻度な上、全滅するとすごくやる気をなくします。回り道して回り道して、そこに魔法の箱があるけどカグツチがSILENTで仕方がないからぐるぐる回って宝石を取って帰ってくる途中に全滅とか。バックアタックが直接全滅に繋がることがよくあるので、本当に侮れません。こんなに緊張感があるのひさしぶり。


 ちょっと仮想街へおでかけして、グルグル映畫館の「仁義なきタタカいのエチュード」とgoatbedの「モニカ」を購入。モニカは本当に今更。
 一緒にDDS2を買ってくる予定でしたけど、全然そんな暇なさげでした・・・嗚呼。ところで、グルグルはエラッタ出るのが早すぎます。買ってから気づいた辺りがもう駄目ですけど、せめてどう違うのか確認することに。

♪~イスラエル[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年4月16日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰もが「自分の大切なヒトの運命と添い寝したい」そう感じて..る?」です。

次のブログ記事は「( [ 初めて | ] 過ごした ) 朝が、白夜の鳥篭の中で廻り続けて居る。よ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261