あなたは、きっと待ち伏せて。

| コメント(67) | トラックバック(0)

 アブストラクト・マイ・ライフを聞きながら「断片化マイライフってblogは素敵じゃないかしら」と思いつつもよくよく考えてみたら全然おしゃれじゃないっぽいので今日はぶつ切りのお話がドロドロに溶け迫り来る恐怖のエントリーっ(こわれています。さわらないでください)。


 昨日の深夜のCDTVでアニメプロモ特集とかやってました。GLAYの「サバイバル」ひさしぶりに見たことですよ。権利関係なのかなんなのか、単純に曲として「サバイバル」が番組で紹介される時は、ビデオシングルのカップリングに入っているピカチュウフラッシュなライヴ映像しか流れないのを気にしていたあの頃。ところで、Dir en greyの「JESSICA」とかBOOWYの「マリオネット」はフォロー無しですか?あ、あとTM NETWORKの「CAROL」とZIGGYの「それゆけ!R&Rバンド」とかも(それは)。


 それにしても、CDTVひさしぶりに見た気が。


 プリキュアの二人はいつからレジェンドクリーチャーになりましたか。わあ、カレイドスターにロゼッタが来たあ。すごい・・・マイメロディがポエムで始まった。置鮎龍太郎ボイスで「・・・マイメロか」とかは犯罪級なのでなんとかしてください。
 柊先輩大フィーチャーの今回を見て、柊先輩が一話中に長く出てこない理由が判った気がするですよ。引き絵に全然アイが無い時が多々あったり。

 それはそれとして、来週のマイメロは何があっても見ないとっ(どんなはまり方してますか)。


 クリーチャーデザインが山本ルンルン先生(マイメロやる前のこの枠は「マシュマロ通信」でした)だったり、話書いてるのは前半ファフナーでお馴染みの代表:山野辺一記だったり、ちらほらとよく見る名前が。・・・後者については一話完結なら素敵、と(めもめも)。


 ゼルダの伝説1が放っておかれたままだったことをリンク愛好者のПсиは思い出し、何ヶ月も経って再開することに。裏のLv.5で止まっていたので、とりあえずクスリでのドーピング回復を頼りにざっくりとクリア、ハートを取ってマジカルソードを取ってから弓を取るというなんでこんな手順覚えてるですかПсиは。Lv.8まで行きました。
 でも、裏のLv.8ってこんなに敵弱かったんでしたっけ?こんなに意味不明な構造だったでしたっけ?・・・あー、そういえば、バクダンとかじゃなくて擦り抜ける壁とかあった気が、と電源を切ってはかつてのフィーチャーを思い出しを繰り返している今日この頃なのです。

 それはそれとして、NintendoDSでGBAのソフトを動かすと、片方の画面が死んだままなのがすごく寂しいです。同時上映(違)でもダミー画面でもいいので、何かしら映して欲しい様な。
 そして、もっと切実な問題としてはDSのゲームをもっと増やしたいですけど、長く遊べるゲームがどれだけあるか謎です。RPGとかプレイしたいですけどそんなもの無いですし、続々と出始めるシミュレーションも微妙そうな。Псиはスパロボについて、GB版無印をクリア(SELECT+A+B使い倒しました(悪))、SFCのFとPSのαを途中までプレイした程度ですが、Gジェネレーションは買って大丈夫なのでしょうか。ちなみに、ガンダム知識は壊滅的です(そもそも駄目では)。


 黒バラが。

♪~イロコイ[バロック]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/191

コメント(67)

こんにちわ。もはや、日曜はマイメロの日です
ねぇ。柊先輩の方が、完全にクロミたちを操って
いるあたり、もっと邪悪な存在が今後降臨したり
しないかな?なんて想像も(苦笑)
前回は、マイメロの「お願い(はぁと)」が無かった
んで・・・orzだったんですが、明日はきっとあるはず。

あ、ええっと今回は1つお願いがありまして。弱小
ながらファンサイトをやっておりまして、相互リンク
なんぞを出来たらお願いしたいんです。よろしい
ですか?よければ、ぜひ。うちのファンサイトは一見
危ない組織っぽいですが、それとはまったく関係あり
ませんので(苦笑)それでは。

今日は響鬼すらスルーでマイメロだけという、末期症状のПсиです(謎)。
「夢の門を開く」というワードからは想像もつかない黒い展開も然る事ながら、その収集の為に何を使ってるですかあなた、というのも素敵な突っ込みどころなのです。前回の(本人を前にした)王子様イラストはまだしも、今回の「きあいだー」人形とか。。
 
リンクですけど、全然おっけーですよ~。
次にニュースかメモを更新する時に、リンクさせて頂きますのですよ~。
ガラクタさんの漢字表記がわかって、なんとなく得した気分だったのでした(謎)。

まさか、今日はロリータがあんなに出てくるなんて
思いもよらなかったです<マイメロ
今日も、マイメロの扱いが酷くなかったですか?
あんな水に流されるのとかありなんですかねぇ。
時間的に「お願い(ハァト)」が無いと思ってたらギリ
で使うとは・・・。あの親に笑いとまりませんでした。

リンクありがとうございます。そうですか、漢字の
名前はたぶん変換されないので登録でも(苦笑)
それでは。

なんか熱い話でしたね~(汗)。
マイメロ本体に関しては、脇役メインの話であれば、出番的には今回の話くらい良い様な気がするです。確かに扱いはひどいと思いましたけど、メインがメインですからね~。
どうでもいいですけど、ロリ(母)の魔法で出てきた服って、ロリ(母)が瞬時にイメージしたものなのでしょうか。だったらすごいと思いました。十中八九違いそうですけど(あはは)。
 
名前は・・・ええと、ガラクタさんがカタカナで名乗られる限りは、たぶんカタカナで受けさせて頂こうと思いますのです。それが714歳クオリティ(何)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2005年5月15日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつからかだれかがわたしをよごしてふさいでいつからかだれかがひろってすくって」です。

次のブログ記事は「そして。カタチだけの褪めた時間なんて、崩れてしまえば良い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261