クツ。を履いた..ケ.モ/ノ||たち は「アイ」を叫ん、だ。「トマレ」と書いた紅いアスファルトの 上、、。

| コメント(55) | トラックバック(1)

 このお話、システム上から日付を見ると12月27日に行われた筈のお話でしたが、いろいろあって今の今までお話するのが延びてしまいました。これが時空のひずみ、そうかこれがうるう秒の恐怖っ(ちがいます)。
 バトンを昔の日付でお渡ししても混乱するだけですので、注記だけ付けておきます。というか、そういうわけですのでここから下は全部年末フィルタを実装した上でおたのしみくださいなのですよ。
 過去モードに入る前に、今日の内にいえること・・・そうだ、これからマイネリーベ見ます(そんなことですか)。


 本当に遅ればせながら。マイベストアルバムバトンに答えてくださったみなさま、Wolkenさん、ぬけさくさん、みらのさん、ネ申さん(承認済み(何))、華様るみねさん、ハラさん、kuwaさん、どうもありがとうございました。
 あんまり数多く投げた所為で、それぞれコメントするのがとても難しい今日この頃ですけれど、とりあえずWolkenさんは安心するといいと思います。あと、ありがとうございましたぬけさくさん(微妙に咲きながら)。



 仮想関東でもビックリマン20thは見なくなってきたですがПсиの聖フェニックスはいつになったら手に入りますか。あとアリババ(そんな)。6人の内アリババ関連だけがちっとも手に入らないのは誰かの呪いに違いありません。というか他はみんな帝姿とかなのにアリババに限って手元にあるのは「ゴーストアリババ」だけなのがますますПсиを誰かがピンポイントで狙っている感じで素敵なのですよっ。このままでは取り殺されて前世に送られて輪廻です(注:Псиは映画の「輪廻」についてキャストと主題歌以外全く知りません)。
と、これ以上妄想を広げても誰も喜ばない上に電波汚染者が増えて15年後の地上が焼け野原になるのは確実(注:Псиはノエインを6話までしか見ていないので、原因とかは全然知りません)なので、さっさと本題に移ることに。

 pinkbloodさんを電柱の陰からこっそり覗いていたら、バンドバトンを渡されたみたいですよ。Псиに課せられたバンドバトンは「メトロノーム」。

  • 好きなメンバー2人
  • 好きなメンバーに一言
  • 思い入れのある曲3曲と、その理由
  • このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
  • 次にまわす人5人と、バンド

 ・・・なんて難しい。
 もっとも、どんなバンドが来たって難しいんですから、むしろメトロノームで良かったというべきか。
 というわけで、さっそくバンドバトンにご回答なのですよっ。

好きなメンバー2人
2人って!無理ですよ無理!・・・とかぐずっていても話が進まないので、じゃあシャラクとリウ。みんな同列だけれど五十音で最初と最後だからという裏の理由は永遠に内緒です(えー)。
好きなメンバーに一言
シャラク・・・ごめんなさい///リウ・・・もっと、もっと前へ!もっともっと煽ってくださいっ(これ以上リウが頑張ると下手常連さんは腕が千切れる気もしますが)
思い入れのある曲3曲と、その理由
3曲・・・3曲・・・ええと。
  • RE-SET・・・なぜだかわかりませんけど、この曲本当に大好きです。妄想トリック曲は全部好きですが、中でも大好きなのがこれ。フクスケパートがあったり後ろ向きな歌詞・・・ってベストアルバムバトンと同じことしか言えない気がするので省略。
  • ドクター・・・復活希望
  • 確証BIAS A GO!GO!・・・ライヴで大盛り上がりとはいえ新しい上にアルバム曲なのにリスティングされた理由といえば、単純に好きということ以上に忠臣蔵がこの曲で終わったからというのが。ただ、2005年忠臣蔵の最後の確証BIASはアニキ(©グルグル)一人勝ちでもありましたけど。
このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
・・・全部言うですか?ええと、最近聴いた曲をiPodさんに尋ねてみると、deadman/ALI PROJECT/グルグル映畫館/Fatima/伊集院光(焼死体含む)/GULLET/特撮/Phantasmagoria/秘密結社コドモA/MALICE MIZER/少女-ロリヰタ-23区/ZABADAKだそうですよ?・・・なんですかこれ(しょんぼり)
次にまわす人5人と、バンド
ガラクタさんも御ネ申酒さん(承認済み(何))にもまきりゅさんにも回っているっぽいので、ПсиはПсиでごーいんまいうぇいなのです。 恐怖のBuck-Tick縛り。ニコさんとたまごさんといえば恐怖の赤い部屋の管理者さま。Псиの憧れのサイトなのでこの機会にバトンを投げてみますけどきっと願いは届かない少し寒くなる遊園地なのですよ(©Plastic Tree(小ネタもBuck-Tickで縛ればいいのに))。困った場合は違うバンドでも結構ですので、よろしくおねがいします。 ええと、既に5人に回している気がしますがそれはきっと錯覚なのでさて置いて。こんなオチが許されるのか、というよりもこんな質問を思いつくこと自体が夜道禁止系の香りを発散している気はしますけれど。帰ってこないであろうことを見越して最後はこんな感じで。 ・・・・ ・・・・・・ごめんなさい(天井にロープを仕掛けながら)。 もしも万が一答えて頂ける様な場合には、忠臣蔵を引きずってメトロノームで(それもどうなんですか)。いや、やっぱりBuck-Tick(無理ですってば)。というか白い変人にリンクした方がどうすればあああ(フェイドアウト)。

 どうか、回答が少しでも来ます様に(無理です)。


 最近、面クリア型のアクションゲームをプレイしたい欲求が高まっていたのです。ところが、その欲求はなんとマリオカートで果たされてしまいました。最近、最初が簡単な面クリア型アクションゲームが足りないと思うことしきりですが、マリオカートは本当にすばらしいのです。50ccはこんなに簡単なのに、どうして100ccになった途端にキノピオだのデイジーだのが頑張り始めますかっ。
 もはやスーパーマリオ2のA-1以降をあきらめ、それでいてアクションゲームに飢えていたПсиにとって、なんだかとても丁度良いゲームだったのでした。これで充分に年は越せそう。

 どうぶつの森はまだ模索中。つまらないって投げるゲームではないと思ってますけど、ショップが開いてる8:00-23:00に電源が入れられないПсиはいったいどうしたら。かといって、一週間も放っておくと住人にいろいろ言われますし、どうすればいいのかだれかおしえてください。
 もっと困っているのはFFIVaですけど、それについてはまた後日。・・・なんだか、PS2がちっとも稼動せずにGBASP(ムービープレイヤー)とDSだけが動いている最近は。

♪~プラネタリウム[ROUAGE]

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/269

イブ・クラインのモノクロームのために - バンドバトン回答(BUCK-TICK編) (2006年2月26日 22:57)

忘れてた(ぇ)。すいません天使様、今答えます。 とはいえ、答えにくい質問ばかりだ... 続きを読む

コメント(55)

は、まきりゅですが、マイベストアルバムバトンは、溜まった宿題のようです。一応考えてるんですけど、どーしてもこう通しで聴くとどこかがしっくり来ないんでもう半年くらいはお待ちください。しょぼーん

まきる、ぶつ森欲しいです。
ショップが開いていない事の対策についてわざわざマジレスすると空気よめてない感じしますか!

レスの遅い仔で本当にごめんなさい。
どうか蹴らないで、蹴らないでくださいっ(なんだかいつもまきりゅさんには「蹴らないで」と言ってる気がする天使の図)

どうぶつの森は、押し付けられた借金に本気でうんざりしていたことですけど、魚をじょうずに釣れる様になってから(=まともにお金を稼げる様になってから)はとても楽しくなってきました。
現在は電波な手紙を書き殴り中です。

ショップ対策はぜひぜひ教えてほしいというか空気なんて仮想悟空で買ってきたお香をがんがん焚いて変えてしまうのですよっ(注:火気厳禁)といった感じなのですが、ПсиはDSのアラーム機能を絶賛使用中なので、内臓クロックを変更しない方法とかだとイイナ!

・・・ごめんなさい、電波すぎてごめんなさい(剃刀を持ってお風呂場へ)

ああ――――安心した(小山力也ボイスで。
という訳でご満足していただけたようで何よりです☆
判断基準が何だったのかは激しく気になりますが。
訊かぬが華、なんでしょうかね?(微笑

ええ、きっと本当のことを言ってしまうのは野暮というものですから、とりあえずは内緒なのです。
(ヒント:ROUAGEが脳内リピート状態に見かけたSink...TANKの歌詞(えー))

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2006年1月22日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「{ 幾つも } %故意%->//の//..果実 | を 食べ.て&& + キレイ + に なる 娘の歌声--[ 石畳 | の ] 未知。」です。

次のブログ記事は「[ 深い | 遠い ] __くちづけ__を。+-泣き出す//キミ .何も.出来ない-}{あどけなさは何処へ「隠した?」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261