最果てからの通信[2008年冬-III]

| コメント(0) | トラックバック(0)

そして海に落ち込んだ箱詰めのクォークと。

そんないとうかなこの歌がぐるんぐるん頭を回るくらいに、なんだかひどく忙しい日でした。基本的にお買い物は誰かにお願いしているのですが、夏に買えなかったうららさんの本は買えず、チルヲさんの本は夏に買えてなかったと勘違いしていて夏本もおねがいしたら思いっきり被ったりでもう散々。

せめて館長さんをストーカーばりに遠巻きににやにやみつめるあそびくらいはしようと思っていたのにあああああああ(ゲル化)。

こんなに発展性の日々はいやあ!と壊れる前のレナみたいに悲痛な叫びをあげたПсиは、昨日仮想電波で受けたオファーを粛々と受ける気になったのでした。仮想逆三角形の中を仮想ダッタン人の矢の様に駆け巡り(仮想場内を走らないで下さい)、仮想西4F企業ブースですよええ企業ブースですよお渡し会ですよ

誰の?そう、平川大輔ですよ!

KOEIすきーにはベルナール様(ネオアン)、世間的かつ一般ヲタ的には伊藤誠(School Days)ですよ。そりゃ、ナビカレCDをお渡される時に「これからもがんばってくださいね、誠役」とか言ってみたかったですがとてもそんな余裕無かったですよひゃっほう。

…っていうか。

Пси、ヴィジュな対面イヴェントの類はほぼ行ったことないのに、お話していないだけで今年はDearGirl~Stories~のイヴェント2つとも行ってるですし「雪、無音、窓辺にて。」も「まっがーれ↓スペクタクル」も振りつきで歌えますこれじゃただの腐ったヒトじゃないですか。いいもんいいもん、谷好きだもん置鮎好きだもんうわああああん(脱兎)。

そんな、駄目な3日目でした。

どんなにアレな日々でも、開場のアナウンスと閉会のアナウンスは泣くほど感動しちゃいます。まだがんばれる。

というわけで、がんばったみなさまおつかれさまでした。


・おまけ

Пси's turn:♪あやえーおーあーいおー あやえーおーあーいおーおー

Psy2's turn:そんなにお気に入りですか追想のディスペア

Пси's turn:だって今日日無いですよ、歌詞カードにちゃんと「アイヤーエエー オーアイヨー」とか「アイアイエー」とか書いてある

Psy2's turn:歌詞カードって言い方が21世紀的じゃありませんが

Psy2's turn:なんか全然ご希望に添えなくて、すみませんでした

Пси's turn:仕方ありませんよ。今回は色々と異常でしたし

Psy2's turn:なにかおかしかったですか?

Пси's turn:黒薔薇さまの本を一冊入手しました

Psy2's turn:それは異常

Пси's turn:もう黒薔薇さま(ロサ・カニーナ)の本など存在しない、それならПсиが書くしかない!といきり立って早数年、ようやく蟹名本をげっとなのですよ

Psy2's turn:書けばいいのに

Пси's turn:だって、蟹名様を汚すわけにはいかないじゃないですか

Psy2's turn:…どういう本を書くつもりだったんですか?

Psy2's turn:とりあえず

Пси's turn:はい?(<DSでFFVI中)

Psy2's turn:とりあえず、来年は本出しましょうね

Пси's turn:やだ

Psy2's turn:こら

Пси's turn:ごめんなさいうそですがんばります(DS)

Psy2's turn:がんばりましょう(DS開始)

Пси's turn:あー、おはなしちゅうにDSやってる~

Пси's turn:そうそう、ところで全然話が変わりますけど

Psy2's turn:はい

Пси's turn:どうぶつの森のDSってまだやってます?

Psy2's turn:そんなもの、考えたくない程前にプレイが止まってそれっきりですよ

Пси's turn:じゃあ、今から電源入れてみませんか?

Psy2's turn:2008年末に不良債権化したオモイデにメスを入れることになるなんて

Пси's turn:部屋にいる「あのあれ」の数を競いましょう

Psy2's turn:良いお年を

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/406

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2008年12月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最果てからの通信[2008年冬-II]」です。

次のブログ記事は「その{{朱--/}}.く、愛.し.い <モノ+->手[|を]触れ[|ず]に"見つめていた" よ、 。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261