3 > 4.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく重い腰を上げて、MovableTypeをバージョンアップしてみました~。
どうして最新は4.25なのに4.23にしたんだ、とかの野暮なことを言うヒトはもれなくシベリヤ送りです。
...バージョンアップしたのはいいですが、必要以上にすっきりしたデザインに。いやああああ、IEでもFirefoxでも表示が崩れるのを避ける為にテンプレートを適当に選んだら、なんだか必ず再構築は失敗するし、デザインはひどくすっきりだしどうすればっ!

今までずっとMT3だったので、管理パネル関係にひたすらびっくり中ですけれど。
なんでテンプレート変更したのに嘘プレイリストとかちゃんと生きてるのかな。かな。
「ツール」の「ログ」がなぜかグレイアウトしているので、再構築が失敗する理由も突き止められませんしもうねます。
しばらくは限りなくシンプルなデザインでお送りしますが、RSSとか仮想携帯とかでおたのしみください、なのですよ。にぱー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/416

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2009年6月 3日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「( 長い ++ )「嘘」..で{ あった | なら } >> ○ < どれ∴だけ∵の∞"救い"に=---==なるんだ。-------」です。

次のブログ記事は「この世界からSPAMなんて煩わしいものが消え去ります様に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261