この世界からSPAMなんて煩わしいものが消え去ります様に。

| コメント(79) | トラックバック(0)

相変わらずまっさらなデザインのままお届けしています。

この際なので、デザインは後回しにしてとにかくコメントスパムとトラックバックスパムをなんとかしようと思って。コメントは9,000件超、トラックバックは1,000件超だったのですが、Псиの専門的かつ綿密な分析(≒勘)では9割以上がスパムなのは間違いありません。
スパムにうんざりしてSCodeを入れたはいいけどMTのバージョンを3.xに上げたら訳が判らなくなったり、その内スパムが多すぎて削除処理がまともにできなくなったり、なのでトップページのRecent CommentsとかにはCialisだのGay PornだのFamily xxxだのうがああああああ
というわけで、バージョンアップを機に諸々削除してみました。コメントは多すぎるので、まずはトラックバック。インタフェイス的に200件ずつしか表示されないので、涙目になりながら取捨選択です。そうしたら、なんということでしょう。最初は1,826件あったトラックバックが最終的には33件に。桁が2つちがうよ、すごいよ!

次はコメントに手を入れていこうと思いますけど、何せ数が多いので、かんたんにはできない気がします。いえ、手順的には「斜め読みした後に全部選択にチェックを入れて「スパム」をクリックして待って、エラーが出たら「戻る」をクリック」を延々と繰り返すだけなのですけれど。ただそれを刺身におけるたんぽぽ的な様子で淡々と繰り返すのが苦痛という。


あと、何気に嘘プレイリストもちょっと追加しました。曲とアーティストの追加がほとんどですけど、とりあえず同一楽曲をうたったことのあるアーティストは「covered with~」ちゃんとでじゃなくて「by~」で表示される様にしましたよ。水樹奈々における「発狂ちゃんねる」とか
...でも、水樹奈々は正しい意味でカバーだからcovered withで合ってる様な気がしてきた...どうしよう。じゃあ、平野綾における「グッド・バイ」とかに(同じです)。


Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」でE3公開映像が出てるよ!
罪と罰2にとてつもなく期待。
Wii版ゲームセンターCXのスターフォース、何度も見ちゃうです。Wiiの間もそうですけど、みんなのニンテンドーチャンネルが地味にすてき。きゃいきゃい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/417

コメント(79)

NV1jG4 iacgrwdydjzr, [url=http://zfuoesqfunhz.com/]zfuoesqfunhz[/url], [link=http://kfnpnwiyuhwv.com/]kfnpnwiyuhwv[/link], http://wkggjtpdvddw.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2009年6月 4日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3 > 4.2」です。

次のブログ記事は「「「お気に召しません」+なら+{交換-}も::/できますけど」△\\▽「「ダメ」な↓やつ--○は「"だめ"」」」」」」」:::$#ざんねん ざ    ん          ね         ん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261