^{I}//dream→of-->YOU~~=「最」(|大|)レ..ー..ダ**ー%%%%++$

| コメント(0) | トラックバック(0)

ああっ、さっそく補足されてるっ!チケットについてはヒトのこと言えませんが、どうも本当にご愁傷様でした。
Jack in the Box 2009は08月15日で、Псиにとってはただでさえ仮想夏2日目だったのに、サークル受かっちゃったのでますます行けないですよ。本当に出演者は豪華なのですけれど、こればっかりは仕方ありません...仮想冬の1or2日目がBuck-Tickライヴなのとは訳が違いますからね。なんですか13:00開演って。ジャンル邦楽で同人誌作るヲタをなめてますかって考えてみたら邦楽は1日目ですか
...げ、ゲーム全般が2日目ってことは、BLOODY ROAR(主題歌が筋肉少女帯のカーネーション・リインカーネーションだった)ファンも月姫(言わずもがな)ファンとかを敵に回すのですよっ!!ああっ、仮想フェス参加者としてはなんて心許ないジャンル

なんの話でしたっけ。
そうでした。でも、今発表されているのは一部だけで、もう少し何かあると思うのですよ。ですから、Псиは次の機会を待とうと思います。本当は復活第一弾なんて美味しいライヴはぜひ見たいですけどね。万が一撮影があったとしてもcali≠gariに「所謂」ライヴDVDを求めても無駄なことは過去の諸々が証明してくれていますし。
いっそのことBlu-rayで出して、演出の有無をメニューで決められれば良いのに。素でHD画質のライヴ映像ノーカット2本分は入らないでしょうけど(<ノーカットが前提なのですか)、エフェクトを全部リアルタイムでプレイヤーにがんばらせるとか。え、そういうことはできないのですか?PS3はなんでもできるのではないのですかっ(それは最早PS3専用ソフトです)。

というわけで、仮想夏は特に買うものないのに全日参加が基本ですから、ばきばきにフラグを折りながら仮想お台場で溶けてきます。どろどろ。


ついに仮想準備会から仮想封筒が来ましたが、見本誌票入ってないのは何かのいぢめでしょうか。そういうものでしたっけ。あれ?
今年はうららさんの本買えるといいな(遠目)。

♪~rondo in a dream[obscure]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2009年6月 8日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「トモダチ」より、「タニン」になろうよ。」です。

次のブログ記事は「"Band+is+Back","They're {just |a~} n.e.w.->commer.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261