最果てからの通信[2009年夏-I]

| コメント(1) | トラックバック(0)

ああしくじった、しくじった。

仮想プリンタがちっとも動きません。
動いて!うごいてよ!いまうごかなくちゃ意味ないんだ!

というわけで、明日は東2ホールW40b[b'dstMode]で何かを出す予定でしたが、ペーパーすらありません
例によってよせがきスペースはいきているかもしれませんが、どうか他の場所をお楽しみください。

あと、上のスペースにПсиはいません。
スペース管理されている方は、Псиのゆかりの友人さんの知人さんくらいに離れた方で、Псиのことはたぶん知りません。言伝や恨みの刃物などは仮想変換されて届くと思いますが、変な質問はしないでくださいませ。

それでは。良い夏を。

♪~積木遊び[椎名林檎]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/442

コメント(1)

Beneficial Location Hi gentleman the following transpire a number of web page link with the aim of represses information that will a person may possibly acquire positive yourselves. The Significance Verifying away from home.

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2009年8月14日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「How many card in the world, No hesitation in my mind.」です。

次のブログ記事は「↓↓こ..の↓↓//++>「{現実]*」.+に--リ セ ッ トXXXX|Xは\-「な「い「「?_**|から??$」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261