ぼくが、きみでないわけは。

| コメント(0) | トラックバック(0)

しゅごキャラ!で「ひとりぼっちのクイーン」という話がありまして。
話の展開はさて置いて、仮想教室の本棚がごちゃごちゃなだけでわざわざ居残り人員を任命して、仮想本棚の整理を強要するのです。

けしからん!

という下りを中村悠一声で再生してくれるマクロスFすきーの皆様に限ってようこそ。ちなみに、ここから先にマクロスネタはまったくありません。そういえばしゅごキャラ!で中村悠一はイクトですが、中村悠一といってなぜかアルトよりもイクトよりも無敵看板娘の太田さんが頭のなかでわんわん騒いでいるПсиをさておいて、皆様はどんな後ろ暗い日々を過ごされていますでしょうか。そういえばDGS響ゲーも仕方がないので買います

まったく、仮想本棚がアレなだけで居残り整理なんてひどすぎます!仮想世界を取り巻くサイレント・マジョリティとПсиに日夜届く有象無象の声を聴いた限りでは本棚で気にするべきは内容で、整理具合では床の露出面積を気にするべきです!床の露出面積。日々モノが溢れていく罪深い人々の生活において、当初の収納なんて溢れること必至。そうです、注目するべきは床がどれだけ見えているかです。
床の露出面積の割合から一週間の平均を算出した値を「ヲタ度数」とすることを提案したら、仮想ヲタク大賞とかで取り上げられないでしょうか。いえ、床の露出度がメトロポリスの後半ばりに崩壊しているのも特定のジャンルのヲタだけなのかもしれませんし、そもそも引っ越し後の経過年数等の係数も考慮する必要があるかもしれません。Псиの棲み処はどうでしょう。ごめんなさい明日死にます

最近、お話をしようと仮想端末に話し始めては仮想端末が居眠りから起きずにお話がフラグメント化して崩落する日々です。そうなればそうなる程膝を抱える時間は延びてしまって、Псиはもうこの部屋の暗闇に溶けてしまうのでしょう。Псиは弱気すぎて買い遅れたソードワールド2.0DSを今から買う勇気もありません。BGMはLaputaばかりです。「汚れたこの手 汚れた身体」と「奈落の底へ」の間に「孤独」をシンクロで言えない時はもっと膝を抱える時間が増してしまいます。病気!病気!

というわけで、しばらくは溜め込んだゲームのお話とかから始めてみようと思います。
お付き合いいただける皆様には...相変わらずコメントがみんなスパム扱いされる病気が治っていませんので、メールフォームかTwitter(Seraphita_714)にご意見をいただけたらと思います。そんなこと言われても何言えばいいのよ、という方の為に、テーマを作ってみます。どれかひとつを選んでれっつ送信(虚空に向かって指を指しながら)

  1. Laputaで一番中毒性の高い、今でも聴きたくなる曲
  2. 極上!!めちゃモテ委員長」と「まもって!ロリポップ」はアニメ的にどちらがアレか
  3. P3の対象キャラとP3Pの対象キャラ(片方でも可)
  4. あるポケモンに対する正しいニックネーム(ヴィジュすきー的な意味で)
  5. 言いたいことも言えないこんな仮想世の中で、あまつさえラブプラスで浮気認定された時の一言
  6. ランカかシェリルかどっちか
  7. 「そういえば、一時期話題になったけど全く評判を聞かない」類のゲームで、Псиにレビューしてほしいタイトル

頭に浮かんだままに設問を並べてみましたがなんですかこの気持ち悪い並びは。だいじょうぶです。Plastic Treeが変わり果てたって、Псиは元気です。だいじょうぶです。だいじょうぶです(仮想河原で石を積みながら)。

♪〜僕≠僕[cali≠gari]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/445

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2009年11月16日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▽//{拡-げ-た} +..|--*「掌」^[[^は]|]...//↓こ↓ん↓な↓に↓==( 小さい$$ ) け#ど↑" "<<」です。

次のブログ記事は「%%REM "#首#括り!!の[→{枝折れ" REM "腰@を++-摩り}苦笑い]" 顔↑上↑げ↑れ↑ば↑:::::::::::::::::///絶望&&*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;と..{{[同じ| -?]((くらい))→の<<>>>>>輝き|が」∞--+あっ た$」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261