「壱拾九ヶ月」ニ、成ツタ†僕ヲ--∞ドウカ>> ドウカ >>> 処刑シテ 呉レマセヌカ ??

| コメント(2) | トラックバック(0)

*Пси は CROSS†CHANNEL に ぼっとうしている*

*Пси は すべての きのうを ていししている*

...こまったことです。CROSS†CHANNEL~to all people~をプレイし始めてからというもの、

  1. ああなつかしいなつかしい(PSP/CROSS†CHANNEL)
  2. ...そろそろループする群青から脱却しなくちゃ(PSPの電源を切る→充電)
  3. そうよヒトはちっぽけなものだけどだからこそ強く生きなくちゃ(DS/Strange Journey)
  4. 仮想南極はコミュニケーションに乏しい...どんなにぎすぎすしていても会話をっ!!(DSの電源を切る→充電)

の繰り返し。
理由を付けてゲーム機の電源を切っている様に見えますが充電切れなのできっかけ作りにそんなこと言ってるだけです。もはや完全にループ。問題なのは別に時間が巻き戻らず怒涛の様に時間が過ぎていることでしょうか。とんでもない勢いでPSPに触っています。もっと言えば、Persona無印(リメイク)に触っている時よりも没頭度がすごいというか今更ながらにPSPでADVってすてきだと思う今日この頃。コルダ3もたのしみですがプレイできる日はくるのでしょうか。めそ。


電池改めeneloopを持ち歩く為のよさげなポーチを探していたのですが、あまり良いのがなくて。そこへ、今月のCUTiEに付いていたリラックマのキーケースに目を付けてみました。

もこもこ

幅は単三eneloopの横2本に足りないくらい...なのですが、見た目以上に収納力があってすてきです。これでもう既にeneloopをたくさん食べている状態で、取り出してみると

すっきり

単三6本、単四2本が入っているのです。これだけでmobileなんとかやpomeraの電池の予備としては充分すぎるくらい。ただ、

くぱあ

マジックテープなのが恐怖ポイントで、バッグの中でじゃらじゃら出ていくことが容易に想像できます。かわいいですし収納力もあるので割と満足ですが、マジックテープ部分だけは補修するなりなんなりしないといけないと思っています。

なお、上の図はマジックテープであることを強調するためのもので、決してリラックマに対する悪意があるわけではありません。ねんのため。

引き続きすてきポーチも探していこうと思います。できたらmobileなんたらも


最近聴き始めた、仮想FM OSAKAのREDNIQSがすてきです。たぶん、iPhoneの内容がまた二次元からヴィジュに寄ってきたのは、最近またいろんなライヴに行っているのとTwitterとこの番組のおかげだと思っています。
それにしても、仮想電車で長々がんばらないと仮想ヴィジュ専門店の無い地域は本当にだめだと思います! Amazonじゃ満たされないセカイがここには確かにあるのです! ほろんでしまえ! いろんなものがほろんでしまえ! (天使にあるまじき呪詛)

♪~発狂ちゃんねる[cali≠gari]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/462

コメント(2)

Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! By the way, how can we communicate?

Hi! This is my first visit to your blog! We are a

コメントする

このブログ記事について

このページは、Псиが2010年2月27日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「哀しみに撃ち抜かれて逝く。だけど、君に伝えない。」です。

次のブログ記事は「「泳ぎ回る」「水槽の中」「ボク」..は→今日も「溺れたんだ」、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261